073458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まあや.v(^^)v

まあや.v(^^)v

お気に入りブログ

「青春ウォルダム」… misa☆じゅんじゅんさん

15年振りの更新 すかいチャンさん

Lovely-Claris くらりす♪さん
ミラリンの家族 アリア。さん
Let it be. Yukiyo☆さん

コメント新着

 まあや.v(^^)v@ 菜々星さんへ 菜々星*nanase*さん こんばんは^^ …
 菜々星*nanase*@ Re:ビッグニュース♪(10/23) 出遅れてしまいましたが・・ 3人目ちゃ…
 まあや.v(^^)v@ かき子さんへ かき子さん おはようございま~す^^ …
 まあや.v(^^)v@ テフコさんへ テフコさん おはようございま~す^^ …
 まあや.v(^^)v@ RYUちゃんへ RYUちゃん★さん おはよう~^^ RY…

フリーページ

2005年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から雨です(><)

私の両親はこの雨の中 バスツアーで万博へ。
朝一からバス乗り場まで送ってきましたが 元気に夫婦仲良く出発しました♪

その後メールで報告・・・
「バスの席が狭いので夫婦仲良くひっついて万博に向かってます。
でも、コーヒー牛乳を飲もうとしたら 服に飛び散ってしまった(^^;
紺のTシャツなので目立たなくてよかったです。 あっ 隣からいびきが~」
だって(爆▽爆)
ヒマ&おちゃめな父からのメルでした(笑)

万博はゲートを通るのに1時間掛かったそうです。
どれも3~4時間待ちなので どうなるか・・・というメルが最後に来ていましたが
また 帰ってきてからの報告が楽しみです♪

ちなみに私は安定期に入った9月に絶対万博に行きたいと思っています。

***************

今日は先日産婦人科へ行ってから2週間がたったので
病院へ行ってきました♪
9週と2日 3ヶ月です^^

赤ちゃんも順調に育っていて 今日は顔・体・手足など確認することが出来ました♪
なんだか 人間の形になっていて 可愛い~~~ >▽<♪

先日は 心臓が動いているのを見る事ができ、ホッとしましたが
今回は たった2週間でこんなに成長しているんだ~って感激しました♪
↑すっかりビリーの時のことを忘れてます(^^;

次回は2週間後です。
それまでに母子手帳をもらいにいって 恐怖の採血です(><)
私 痛みに弱く注射が大キライ。

確か ビリーの時はこの初期の血の検査で鉄不足にひっかかり
錠剤をのむことになりました(><)
このせいで 吐き気がでたのよね・・・
は~ イヤだわ。
今回はひじきやほうれん草を沢山食べて 頑張るぞ~~~。

そうそう 病院から帰ってきてからビリーに赤ちゃんの写真をみせました。
「かわいい~~~」って言っていました♪
なんだか 嬉しいです^^

最近 ビリーに「お腹の中に赤ちゃんがいるから 気をつけてね~」とか
「ママ お腹に赤ちゃんがいるから眠くって(疲れたから) 横になるね~(寝るね~)」とか言う事があります。
あまり「赤ちゃんがいるから・・・」とは言わないように気をつけていますが
それでも ちょこちょこ言ってしまいます。

そういうことも今は普通に受け止めてくれて、私にとっても優しくしてくれますが
ビリーにこれまでと変わらない愛情を感じるようにしていきたいなぁ。

今まで一人っ子で育ってきているので ママ&パパを独占してきたビリー。
出産までにビリーにもお兄ちゃんになる心の準備ができるようにしなくちゃ♪

どんなお兄ちゃんになるか楽しみです♪
今は「お兄ちゃん大好き~って思ってくれるように 抱っこしてあげる~」
と張り切っています^m^

***************

楽しみにしていたビリーの幼稚園の夏祭りは雨のため延期になりました。
残念(><)




 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月09日 16時56分37秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X