073460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まあや.v(^^)v

まあや.v(^^)v

お気に入りブログ

「青春ウォルダム」… misa☆じゅんじゅんさん

15年振りの更新 すかいチャンさん

Lovely-Claris くらりす♪さん
ミラリンの家族 アリア。さん
Let it be. Yukiyo☆さん

コメント新着

 まあや.v(^^)v@ 菜々星さんへ 菜々星*nanase*さん こんばんは^^ …
 菜々星*nanase*@ Re:ビッグニュース♪(10/23) 出遅れてしまいましたが・・ 3人目ちゃ…
 まあや.v(^^)v@ かき子さんへ かき子さん おはようございま~す^^ …
 まあや.v(^^)v@ テフコさんへ テフコさん おはようございま~す^^ …
 まあや.v(^^)v@ RYUちゃんへ RYUちゃん★さん おはよう~^^ RY…

フリーページ

2005年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から 土曜日の振り替えで公文に行ってきました。
お勉強の後は茶話会 サンドイッチを食べながらの楽しい時間を過ごしました。

ビリーと同じ年少さんは今日は 男の子2人に女の子1人の3人。
年中さんの女の子 1人。
未就園児さんは 女の子4人。
合計 8人 でした。

ビリーは同じ年の男の子と同じ幼稚園なのもあり
ずっと一緒に食べた後も遊んでいました。

その間 1人ずつ 親から見た「子供の成長したところ」を言ったり、
先生からも「成長した所」を言ってくれたりもしました。
ビリーも基本的には変わっていないような気もしますが
成長しているようです。

そうそう 公文で一緒の年少さんの男の子
0歳から習いにきているのですが すでに3学年上のお勉強をしているようです。
先日 何かの会があり(うちには関係ないと思い忘れました(爆))トロフィーをもらったようです。
市内では年少さんは3人だけだったようです。

凄いなぁ~。

ビリーも「いつか・・・」は目指していませんが(笑)このまま今の気持ちで変わらず笑顔で公文に通ってくれるといいなぁ。
それが 私の一番の願いだったりします。
まぁ もちろん せっかく習っているので小学校へ入った頃には
少しでも力になっていて欲しいですが^m^





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月23日 15時57分48秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X