073457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まあや.v(^^)v

まあや.v(^^)v

お気に入りブログ

「青春ウォルダム」… misa☆じゅんじゅんさん

15年振りの更新 すかいチャンさん

Lovely-Claris くらりす♪さん
ミラリンの家族 アリア。さん
Let it be. Yukiyo☆さん

コメント新着

 まあや.v(^^)v@ 菜々星さんへ 菜々星*nanase*さん こんばんは^^ …
 菜々星*nanase*@ Re:ビッグニュース♪(10/23) 出遅れてしまいましたが・・ 3人目ちゃ…
 まあや.v(^^)v@ かき子さんへ かき子さん おはようございま~す^^ …
 まあや.v(^^)v@ テフコさんへ テフコさん おはようございま~す^^ …
 まあや.v(^^)v@ RYUちゃんへ RYUちゃん★さん おはよう~^^ RY…

フリーページ

2006年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は二人目Baby&私の一ヶ月検診でした^^

母子共に良好です。
赤ちゃんは出産時2914グラムでしたが、なんとっ 4600グラムになっていました^^
重たいはずです(^^;
出産後はビリーに似ていると言われていましたが、だんだん顔もまん丸になり
感じが変わってきました。
ビリーは色白で親バカですが顔も「可愛い~」という感じでしたが
Babyちゃん 顔が赤くて ぽっちゃりしてきたと同時にとっても男の子っぽい
しっかりした顔になってきました。
「可愛い~」ではなく、ププッて笑ってしまう愛嬌のある顔かも(爆)

きっと性格も違うんだとうなぁ~と思うと今から楽しみです^^

ビリーですが、今日はハードな一日でした。
朝一 私&旦那&Babyと一緒に病院へ
その後 パパと公文、午後からはサッカーへ

そして 夕方4時に家を出発してパパと初めて旦那の実家へ
二人でお泊りにいきました。
今日はビリーたちが遊びにいくのに合わせて おもちをついて(機械で)くれるそうです。
そして出来立てを食べれると言う事でビリー とっても楽しみにしていました。

そんなわけで 私とBabyちゃんは初めて家で2人きりです。
っと言っても 私の両親がうちへ来てくれて一緒に夕飯を食べ 10時前まで一緒に居てたので これから二人きりって感じですが^^

でも ちょっと寂しいかも・・・
両親が帰って10時すぎに 旦那に電話をしてみたら2人ともまだ起きていて
ビリーは3回目のもうすぐ出来る おもちを待っているのだとか(^^;
いつもは8時半には寝るビリーですが 眠いはずなのに とっても元気でした。
しかも 私と電話で話した一言目が「ママ なに~?」だって(--;
「おもち美味しかったよ~ 明日 ママにも持ってかえるね~」
と嬉しいことを言ってくれたと思ったら少し話ただけで
「じゃぁ バイバイ」だって(--;

初めて自分の家以外でママなしでお泊りだというのに全然平気のようで
私の方が寂しくなってしまいました(><)
もう ママがいなくても寂しくないのね~~~
おじいちゃんとおばあちゃんの方がいいのね~~~
なんて すねてもしかたがありませんが(笑)どんどん親離れしていくんだなぁ~
とちょっと感傷に浸ってしまいました^^

二人目はきっともっと早く親離れしていくのでしょうね。

いいや そうなったら友達と海外旅行など楽しんでやる~なんて思いつつ
二人目育児も始まったばかり まだまだママは頑張らないとね^^

そう思うと 今の2人の子供との時間はとっても貴重で一緒にベタベタできる
今を楽しみたいと思います♪





 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月25日 23時06分10秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X