615324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えばる 大竹家

えばる 大竹家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KIYO2525

KIYO2525

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

Comments

 KIYO2525@ Re[1]:CBF125Tがやってきた(09/29) こんぶろさんへ あ、全然気がついてませ…

Headline News

Category

Sep 10, 2004
XML
カテゴリ:お仕事
最近の人は、教養がない人が多い。
だいたい、カントとヘーゲルも読んだことがないとは
何事だ。という言葉を耳にして、あぁ自分も教養ないなぁ
ということで、ヘーゲルを楽天フリマ/EasySeekで安く
出品している人がいたので古本を注文しました。
カントは中古があまりなさそうだったので、
楽天ブックスで文庫本を買いあさってみました。
かなり時間がかかりそうですが、教養は大事だと
思います。本当に。それに、急がば回れという言葉は
経験的にだいたいあたっていますし。

はなしは、かわりますが、先日のα-9生産終了のニュースが
あやしくなってきました。
いろいろな憶測がとびかっておりますが、
正式発表はありません。
WWWページでもラインアップされていますし、プレスリリース
などもありませんし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2004 05:59:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.