|
テーマ:パソコンの調子が悪い(972)
カテゴリ:計算機環境
Photosmart C5180 (本当にまだ売っているのか 5180...) 今朝、出社前にHPのカスタマに電話する。 朝早いせいか、すぐにつながった。 症状を説明すると、どうにもしようがないとのこと。 クイックエクスチェンジにて対応してくるそうで、 交換品は、28日到着。 運送屋がもってきたらそのまま、今あるプリンタを持っていく 段取り。 プリンタ本体だけの交換となるので、カートリッジやそのほか 付属品は、送らないように注意される。 購入日は口頭で説明しただけだが、本当にそれだけでいいのか? なんか、適当に言っても、今のやりとりだけで本当に済まされるとしたら、 半年ぐらいは余裕でごまかせるのでは... # 実際にはやらないけど クイックエクスチェンジはありがたいけど、それ以前に、 故障しない、信頼性の高い製品を世の中に出して欲しい。 シンプルなドライバを最低限いれるようにして、 アプリケーションは、必要に応じてインストールするような形にして もらいたいものだ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Feb 26, 2008 10:03:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[計算機環境] カテゴリの最新記事
|