625312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えばる 大竹家

えばる 大竹家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KIYO2525

KIYO2525

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

Comments

 KIYO2525@ Re[1]:CBF125Tがやってきた(09/29) こんぶろさんへ あ、全然気がついてませ…

Headline News

Category

Dec 7, 2019
XML
カテゴリ:バイク

車種の違いを感じると言うことで、ヨンフォアに乗車。そこそこ重さがあるのであまり軽いと感じないし、CB750よりは軽く、ひらひら感があるが、アイドリングが高いせいか、あまり、トルクが薄い感じもせず、CB750と同じような感じで乗れた。それから大型の違う車種ということで、NC750(正確にはNC750Lという教習車専用モデルらしい。なんと、NC750Lは調べたら37馬力しかなかった;現行のNC750Sだと54馬力)に乗車した。CB750とはかなり違うが、軽いので乗車しやすかった。検定はCB750か、NC750か選べると言うことなので、NC750にした。理由はスピードメーターがデジタルで見やすいということ。ただ、ウィンカースイッチが新ホンダタイプで、少し戸惑う。CBR250Rを思い出す。まぁ、慣れると親指の移動量が少なくて楽なんだけど、関係ないところでホーンならすと減点の対象のはずだから注意しなければ。一本橋の一発目は、車体になれずに落ちちゃったけど、そこからはコンスタントに10秒以上だったので、まぁ、慣れれば問題ないかと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2019 11:39:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X