054959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きよべや

きよべや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

プロフィール

こにきよ

こにきよ

お気に入りブログ

ホッ~☆としましょ~… かず・☆さん
club bebe☆.。.:* bebe♪さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
ネットショッピング… clalaさん
環境ISO研究会名古屋 hiyo2011さん
ゆうゆの今日はどん… ゆうゆ27さん
MY SWEET HOME maoooさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
*ymr paradise* みき@ymrさん
ビタミン デイズ ゆん☆217さん
2003年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれ?すっごい日記書いてない?
はー!このブランクの間いろいろあったんだけど、日記に書いてなかったのね。バタバタしていて、気付かなかったわ。。。

さて、皆さんに祝福され、また、ご心配いただいていた、モモコの赤ちゃんですが、結局、あの日生まれた1匹だけが生を受けました。
前回の日記を書いた後、お昼近くになっても出産の兆しがなかったので、ベスがとうとう病院に連れて行きました。

近所の病院に紹介されて、初めて行く病院だったんだけど、とーってもいいお医者さんで、丁寧に診察してくださったみたいです。
エコーをかけてみると、お腹の中に残っていたのはでっかーーーーい赤ちゃん1匹でした。
2匹分くらいある赤ちゃんで、モモコの子宮口が小さすぎ、その子の頭は大きすぎる為、普通分娩はムリだったみたいです。
人間と一緒で、予定日より前に検診に連れて行ってたらよかったみたい。ごめんね、モモコ・・・。

あまりにも時間が経ってしまったのと、破水してしまった為、赤ちゃんは死んでいました。どっちにしても、お腹を切らなくてはいけないということで、生まれた赤ちゃんを保育器で預かってもらいながら、モモコは手術をしました。

数時間で家に帰って来る事はできたんだけど、体がしんどいのと、気持ちもブルーなのか、とっても元気がなく、ただただ生まれた子を抱きかかえ、おっぱいをやってました。かわいそう・・・。

でも、それからというもの、生まれてきたその子を本当に大切に育てるようになりました。いつもはベスにぴったり寄り添って、トイレにまで一緒に入るモモコだったのに、今では、別犬(?)のようです。元気にそだってくれるといいなー。

モモコもついにお母さんになったなー。
私も更にお母さんになりたくなりました。
ならないかなー?お母さんに・・・。

みなさん、こにきよが、お母さんになれるように、祈っていてください。・・・祈るもんじゃないか・・・。
んー、最低2人は子供がほしぃー。ん?家計大丈夫か?

まぁ、あまりナーバスになっても笑顔のない家庭になってもいけないので、笑顔が一番!ということで、ケセラセラで行こうと思っています。・・・そう言ってると、モモコ親子がベスと一緒に出勤してきました。いやーん、かわいいー!

梅雨らしいうっとおしい天気だけど、心は晴れやかにいきましょー! Have a nice day!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月18日 10時20分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X