054961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きよべや

きよべや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

プロフィール

こにきよ

こにきよ

お気に入りブログ

ホッ~☆としましょ~… かず・☆さん
club bebe☆.。.:* bebe♪さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
ネットショッピング… clalaさん
環境ISO研究会名古屋 hiyo2011さん
ゆうゆの今日はどん… ゆうゆ27さん
MY SWEET HOME maoooさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
*ymr paradise* みき@ymrさん
ビタミン デイズ ゆん☆217さん
2003年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝夕は少し過ごしやすくなってきました。
でも、こにきよは今事務所のおそうじを終えて、汗アセ。。。
妊婦も安定期に入ったというのに、ちっとも運動できていないこにきよにとっては、毎朝の事務所のお掃除は唯一の運動タイムだから、いいか。

こにきよは、ついに3日ほど前から、マタニティウェアを着始めました。もう、普通のパンツが耐えられなくなっちまって・・・。諦めて妊婦さんを公開しようと・・・。
でも、マタニティウェアになった途端、周りからも妊婦だってわかるみたいで、会社でも来る人来る人に言われております。でも、妊婦さんのこにきよを見てくれてみんなが笑顔で「おめでとう!」と言ってくれて、こにきよはさらに幸せ気分。この子はもっと幸せ気分!

さて、こにきよは昨夜、本当に久しぶりにダーリンと映画を見に行きました。本当に久しぶりのデート。
新婚とはいえ、このところは、私が家にいて、ダーリンが帰ってきて、ご飯を食べて、TVを見て、お風呂入って、寝る、といった、日常生活を2人でする事に少し慣れていて、ワクワクという気分よりはホッとするという気持ちの方が強かったのかもしれないなー。

昨夜は、ダーリンからデートに誘われて、付き合ってた頃のワクワクがよみがえってきました。
で、観た映画は、「英雄-HERO-」。
主演はもちろん、あの、あの、私の中のかつてのアイドル、ジェット・リー。

彼のことをもちろん「英雄」と呼んでいるんだろうなー、という単純な印象で観た私達は、その結末に「おおおお!!!」とため息をつきました。とってもいい映画でしたよ。画像もきれいだし。

ただ、私の中のアイドルは、今のジェット・リーじゃなくて、あの、あの、若かりし頃の、「リー・リンチェイ」なのです。
お肌も頭もツルツルだった彼。うぅーん、今思い出すだけで、私の心は中学一年生。

リー・リンチェイ主演の「少林寺2」が公開されたのが、私が中一の時。ジャッキー・チェンの「プロジェクトA」と2本立てでした。どうしてもリー・リンチェイ様が大画面で観たかったこにきよだけど、年頃の中一の乙女がカンフーに興味があるなんて、誰にも言えなかったし、一緒に映画を観てくれる彼なんてものももちろんいなかった。

でも、どうしても、観たかった。。。
そこで、思い切って一人で観に行きました。
もう、それはそれは美しいリー・リンチェイ様・・・。本当に本当に胸がドキドキしたのを覚えています。
でも、その夢見心地もつかの間、その映画館の後ろの席には、同級生のヤンキーカップルが2組、座っているではありませんかー!

ヤンかれ:「おい、あれ、キヨちゃうか?」
ヤンかの:「ほんまやー!一人で来てるぅー!すごーい!」
ヤンかれ:「おい、お前ダサいのぉ。寂しいのぉ。カンフー映画を一人で観に来てるのか?くやしかったら、彼氏とでも来い!」

・・・くっそぉーーーー・・・。私は一人でリー・リンチェイ様を堪能したかったんだい!
でも、そんなこにきよもあれから20年。。。今は愛するダーリンと2人でゆったりとジェット・リーを観ている。私も、リー・リンチェイ様も変わったわー。いろんな意味で・・・。

そんなことをしみじみ思いながら、次はどの映画に連れて行ってもらおうか、計画中。
楽しかった昨夜から一転。レイトショーだったので、今朝はやっぱり寝不足。うぅーん。がんばらねば。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月18日 09時19分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X