054945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きよべや

きよべや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

プロフィール

こにきよ

こにきよ

お気に入りブログ

ホッ~☆としましょ~… かず・☆さん
club bebe☆.。.:* bebe♪さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
ネットショッピング… clalaさん
環境ISO研究会名古屋 hiyo2011さん
ゆうゆの今日はどん… ゆうゆ27さん
MY SWEET HOME maoooさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
*ymr paradise* みき@ymrさん
ビタミン デイズ ゆん☆217さん
2005年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もなんとか会社に出てくる事ができました。
やっぱり最初は少ししんどいです。
でも、ダーリンの両親にお世話になっているのに、弱音吐いたらバチが当たりますね。

篤が起きたり、お弁当を作る前に、自分の準備は済ませておこうと思い、こにきよは今週に入って、朝5時起きなのです。
ほいで、簡単に朝食をとり、着替えと化粧を済ませ、6時くらいに篤を起こし、お弁当の準備にとりかかろうと。そういう段取りで。

でも、いつもそううまくはいかず、そうこうしてたらお義母さんが起きてくれて、私とダーリンとお義父さんの弁当と篤の朝食を準備してくれています。
お義母さん、ありがとう。

今朝は更に最悪で、5時に起きようとしたら、篤も一緒に起きちゃった!

昨日は、初めてながーく保育所にいたので(早出保育7:30~居残り保育17:30)、本当に辛かったようで、お迎えに行くと先生にチクリと言われました。

先生:「篤くん、本当に辛そうです。早出も居残りもしたら、辛いよねぇ。。。」

そんなこと、十分わかってますわ、先生。仕方がないじゃないの。。。正社員は普通、8時間働くものなんだよ。。。
・・・と心で叫んでみたものの、やっぱり少し凹みました。

帰ると、やっぱり篤はずっとべったりでグズグズ。
お義母さんがご飯や洗濯、風呂掃除など、全部してくれるから抱っこしていてやれるけど、これがマンションだったら、帰ってからも戦争なんだよなー。。。
朝だってそう。。。今朝はずっと抱っこで、困りました。
ほんと、ダーリンの実家にいてよかった。

ダーリンも私たちの心配やら、家事・育児の手伝いをしなくていい分、安心みたいだし。でも、やっぱり居候の身。いつまで居ついてしまうのだろう?
かといって、今すぐマンションに帰って全部を一人でするのはムリだわ。。。

などと、自分が主婦として、親としてなっていないような気分にもなったり。

あ、いけない!ネガティブだったわ!これではいけない!
みんなが助けてくれてるんだから、自分ができる限りを精一杯やろう。

ダーリンも最近ストレスがたまってしまってるみたい。
私も今が精一杯。
篤ももちろん我慢の日々。

こにきよ家は軌道に乗るまで、今が正念場です。
がんばれ、ダーリン!
がんばれ、こにきよ!
がんばれ、篤!

そして、お義母さんも、どうぞ体をこわしませんように。。。

少し余裕ができたら、遊びに行きたいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月11日 13時50分47秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X