054964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きよべや

きよべや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

プロフィール

こにきよ

こにきよ

お気に入りブログ

ホッ~☆としましょ~… かず・☆さん
club bebe☆.。.:* bebe♪さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
ネットショッピング… clalaさん
環境ISO研究会名古屋 hiyo2011さん
ゆうゆの今日はどん… ゆうゆ27さん
MY SWEET HOME maoooさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
*ymr paradise* みき@ymrさん
ビタミン デイズ ゆん☆217さん
2005年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダーリンがやっとこのベリーベリーショートを認めてくれました。
昨日の夜、お風呂上りにのんびりしてたら、
「おぉ、見慣れると、いい感じだな、その髪。」
・・・うれしくなるまでの言葉じゃないけど、やっと認めてくれた。

お義母さんは、とっても賛成らしく、昨夜も「やっぱりいいわ、その髪。」
って言ってくれましたのよ!

自分で鏡を見るのもやっと慣れてきた感じ。
よし、今後もこれで行こう!なんてったって、楽チン!
シャンプー&リンスだって半分ですむ。乾かす必要ナシ。
朝のセットだって、マットワックスをクチャクチャーっとなじませたらOK!
短いから、黒髪のままで十分スタイリッシュ。
染めると、マジで中村メイコになるし。

こにきよは、自分の真っ黒の髪が大好きです。
髪質はイヤだけど、ロンドンに留学している時に海外の友達に
すごく褒められてからは自分の黒髪が大好きになりました。
なので、やっぱりこれでいこう!

・・・なんか、自分に言い聞かせているみたい?


*******************************************


このところ、芸が増して、向かうところ敵ナシの篤ですが、
そんな彼にも弱点があります。

それは、TVのアップ。
もう少し小さい頃はおじゃる丸が怖くて、すごく泣いていましたが、
最近慣れてきたみたい。
笑顔も見せるようになったけど、少しTVからは離れてみてるなー。

で、今一番怖いのは、よゐこの「浜口 勝」。
昨日の「節約バトル」も泣いちゃいました。
あの台所のシーンの叫びながらアップになるところが最高に怖いみたいです。

昨日も最初は恐る恐る扇風機の陰から見てましたが、
浜口が「からいぃー!!」とアップになると、我慢しきれず、
私に飛びついてきて、しがみついて泣いてました。
おぉ、かわいいのぉ。

でも、きれいなおねいさんのアップはすごく好きです。
NHKの教育TVの「英語であそぼう」の発音練習のおねいさんが大好き。
あんなにアップになるのに、声を上げて「おおぉ!!」と喜びます。
どないやねん?早くもそんなんでどないすんねん?


*********************************************


はっ!今日は月初。
先月の締めをして、請求書をださなくちゃ!
こうしてはいられない。事務員さんだけがあくせく働いてる!
私もがんばろーっと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月01日 12時53分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X