054956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きよべや

きよべや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

プロフィール

こにきよ

こにきよ

お気に入りブログ

ホッ~☆としましょ~… かず・☆さん
club bebe☆.。.:* bebe♪さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
ネットショッピング… clalaさん
環境ISO研究会名古屋 hiyo2011さん
ゆうゆの今日はどん… ゆうゆ27さん
MY SWEET HOME maoooさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
*ymr paradise* みき@ymrさん
ビタミン デイズ ゆん☆217さん
2005年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ごっつい平日だし、みぃんなお仕事なので、超早起き。
5時前起き。
でも、なんとか、体調はOKです。

昨夜は夢を見ずに、ぐっすり眠れたからかな?

でも、寝る前にちとショッキングな出来事がありましたので、聞いてください。

いつものように、篤とゴロリンして眠りにつこうと思っていました。
篤は最近遊びたくてたまらないらしく、眠くても寝ようとしてくれず、寝付くまでに30分くらいかかるようになりました。

昨日もゴロリンしながらお話したり、遊んだりしていて、いつものように

「あっちゃん、母さんにお休みのチューは?」
とせがむと、プイっと向こうを向いてイヤがりました。
そう、最近、篤は誰にもチューをしてくれなくなりました。どうしてでしょう?せがみすぎですか?

それでも、

「えー、チューはー?」
と言うと、信じられない光景が。。。

なんと、なんと、
自分の人差し指にツバをつけて、私のほっぺにつけたのです!
どういうこと?
誰がこんなん教えたの?
そんなに母さんに冷たくしないでー!

しかし、しかし、びっくりしました。
そんな知恵もあるんですね。。。
だから、篤の中で「チュー」は愛情表現じゃなくて、「ツバが顔につく」ものでしかなかったのかもしれませんね。
そうだとしたら、やっぱり、こにきよは事あるごとに篤にチューをしすぎたのかもしれません。。。反省します。。。これからは、「スキスキ」だけで我慢をします。。。


*********************************************************


今日はもう一つ。
昨日、純之介さんから、「なんちゃらバトン」というものをまわしていただきまして、謹んでお答えしたいとおもいまして。。。では、早速、ゴホン。


1.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?

ぐふふ。気になる人だって。。。恋人だって。。。
言っていい?「グォンサンウ」。
・・・・・・・
はい、わかりました。ダーリンです。ダーリン。
私にとって男性と呼べる人はこの人以外おりません!
後は、男でも女でもどっちゃでもええのです。
きーっぱり!


2.それはどんな人?

はい、それは、男性です。
その人は、実はバツイチです。(純之介さんの好きな人と同じね。え?初公表?)
その人は、私の人生と私自身を大きく変えてくれた、かけがえのない人です。
その人は、私にはなくてはならない人です。
その人は、私が一番幸せにしてあげたい人です。
その人は、その他にも私に大切な人たちを授けてくれた人です。
その人は、私が見失っていたものを取り戻させてくれた人です。
その人は、肩と首と太ももに汗をかきます。
その人は、首の骨と腰の骨が少々ゆがんでます。
その人は、ビールが大好きです。
その人は、目玉がでっかいです。
その人は、天然パーマです。


3.好きなタイプは?

外見だけで言うと、本当は醤油顔が好きです。
ムチムチよりは、細身が好みかなー?
自分にないものを求めるのかなー?
内面では、自分の言動や他人の言動を分析したり、よく考えて生きている人。
懐の大きい人。
自分が目の前の事に振り回されがちな分、大きな視野でものをみられる人。
   
    
4.逆に嫌いなタイプは?

自分の事がよければ、後はどうでもいい人。
自分が一番じゃないと暴れだす人。
言いたいことを抑えて、陰でしか言えない人。
外見や環境でしか物を判断できない人。


5.異性でココに弱いって所は?

手。
ごつごつと血管や骨格が浮き出た、大きな手を見ると、たまらない。
あとは、目。
力のある目には惹かれちまう。


6.好きな芸能人は?

だから、グォンサンウだってば。
弘道お兄さんだってば。
今はその二人かなー?
妻夫木聡もいいなー。
もちろん、福山雅治もいいなー。

ね、みぃんな醤油顔でしょ?


7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

あまり、気にしてないなー。
うぅーん、あ!「ウルフルズ」かな?
元気が出るね。

でも、ダーリンの今のマイブームは、「せいきまつ」なんだよ。。。
力を吸い取られるんだよ。。。


8.逆に唄ってあげたいのは?

えー・・・。あげたいかー。
あまり女性らしいかわいい唄は声が低いから歌えないので、「平井堅」とか、「BEGIN」とか・・・。
あ、ちなみに、こにきよの18番は、「銀河鉄道999」ですので。
最後の英語の歌詞は、一人で輪唱しますので。最後まで歌わせてください。


9.今好きな人のために努力してる事は?

毎日の生活をスムーズにできる事しかしてあげてないかも。
朝ごはんをつくる、お弁当をつくる。
このくらいかなー?
ほんと、何にもしてあげてないのかもなー。
ごめんね、ダーリン。


10.好きな人にされて嬉しいコトは?

「お前と一緒になって、ほんと、幸せ。」って言ってもらえる事。
一番幸せになれる言葉。


11.バトンを渡す5人

うぅーん、渡しちゃう?
では。。。

bebeさん。
彼方野まりあさん。
ゆんさん。
みきさん。
そして、たまねこさん。

もし、答えてくれるなら、お願いします。

しかし、これ、何バトンなんだろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月23日 09時25分11秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X