054955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きよべや

きよべや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

プロフィール

こにきよ

こにきよ

お気に入りブログ

ホッ~☆としましょ~… かず・☆さん
club bebe☆.。.:* bebe♪さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
ネットショッピング… clalaさん
環境ISO研究会名古屋 hiyo2011さん
ゆうゆの今日はどん… ゆうゆ27さん
MY SWEET HOME maoooさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
*ymr paradise* みき@ymrさん
ビタミン デイズ ゆん☆217さん
2005年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたご無沙汰中のこにきよです。
しかし、朗報です!
ついにこにきよ、姫を授かりました。
11/10(木)、午前10:27、無事に出産しました。
9日の夕方から陣痛らしきものが来て、ダーリン父さんに超特急で帰宅してもらい、篤をお義母さんにお願いして、夜9時頃に病院に到着。でも、やっぱり微弱陣痛で、夜10時にはぴったりと痛みが止まってしまいました。
そのまま一晩中眠れる程痛みは来ないまま朝を迎えました。
10日の朝、先生と相談してまた促進剤を打つことに。
その日に産気づいていた妊婦はこにきよを入れて三人。分娩台は一台。先生は一人。
先生と看護婦さんの間で綿密な会議が行われ、私は最後になるだろうと判断されたようです。
先生の予定では昼過ぎ。
まず、一人目のお母さんが無事出産。入れ代わりで二人目のお母さんが分娩台へ。
もちろん看護婦さんも分娩室が忙しいから、こにきよが待機している病室には誰も来てくれない。
こにきよの促進剤が思わず早くに効き始め、ものすごい痛みが襲ってくる。
あ、動けなくなってきた。
そこへ看護婦さん登場。
「どのくらい進んだかチェックするからベッドに寝てください。」
横になったら意気み逃しができへんやん。無理です。
でも何とか横に。その途端、更に強い痛みが。。。
もう、声をあげて踏ん張らないと、生まれそう。
これがほんとにしんどかったー!
もうここで生んでしまうぞ!と思っていたら、やっと先生の判断が。
なんと、分娩台でふんばっていたお母さんを一旦降ろし、私を分娩台へ。
先生:「ダメだ!頭が見えてる!もうモニターもいいから早く台に乗って!だんなさん、エプロンもいいから早く入れてあげて!」
こにきよ:「せ、先生、次の陣痛が来ました!お願いですから意気ませてください!」
先生:「はい!意気んで!」
こにきよ:「う~ん!」
…………………………
姫:「おぎゃー!おぎゃー!」
…………………………
先生・ダーリン・こにきよ:「………びっくりしたー!」
そう、分娩室に入って一分。まさにひときばり。
先生:「図子さん、スピード違反だよ…。」
その日、病院中で私の噂は広まり、すれ違う人に「もしかして、一分の人ですか?」なんて声をかけられる始末。
そうやって親孝行してくれたのは、2820グラムのかわいい女の子です。
なんせ、安産で娘もこにきよも健康でなにより。
また娘の詳しいことは後日に。今日はお産報告でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月13日 11時41分41秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X