054801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きよべや

きよべや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

プロフィール

こにきよ

こにきよ

お気に入りブログ

ホッ~☆としましょ~… かず・☆さん
club bebe☆.。.:* bebe♪さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
ネットショッピング… clalaさん
環境ISO研究会名古屋 hiyo2011さん
ゆうゆの今日はどん… ゆうゆ27さん
MY SWEET HOME maoooさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
*ymr paradise* みき@ymrさん
ビタミン デイズ ゆん☆217さん
2007年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、GW明けの目の下のクマもさわやかなこにきよです。

我が家のGW後半は、混雑してるところには行かず、近場でゆったり楽しんだ、こにきよとしてはまあ満足のいく日々でした。

3日は家でボー。
4日はダーリン父さんの突然の休日にみんなが狂喜乱舞。
家族4人で近くのロープウェイに乗りに行ってきました。
そして4日の夕方~5日にかけてこにきよの実家にお泊り。
5日は近くの公園にお弁当を持ってピクニックに行き、健康ランドでお風呂につかり、家に帰ってきました。
もちろん、昨日、6日は一日親子3人でまたボー。。。

本当、いい休日でした。

ただ、5日のピクニックがいけなかったのか、夜食べたおそばがいけなかったのか、篤が6日の朝から顔がかぶれてしまってます。
先日、アトピーを持っていると診断されたので、すごく不安なんだけど、今回は顔だけ赤くかぶれてるんです。目の上も。

顔だけということは、きっと、何かの草にまけたんだと思うんだけど。。。今日、篤が幼稚園から帰ってきたら病院に連れて行こうと思います。

こにきよも本当は夕方4時まで仕事なんだけど、GW明け早々、早退をさせてもらって。。。

大事に至らないといいけど。。。少し心配です。

本人は至って元気で、今日も張り切ってバスで登園しました。
今日から給食がスタートです。
お箸、きちんと使えないまま、マイお箸を持って行きましたけど、大丈夫だろうか?

結子も張り切って保育所に行きました。
別れ際に少しスネたけど。。。
ま、大丈夫でしょう。大丈夫になってくれないと困ります。

今日・明日(保育所の参観日)と早退したら、いよいよフルタイム労働のスタートですから。
結子は今週水曜日~金曜日までは早出のみで、来週からは早出&居残り保育となります。

しばらくは、家で帰宅後の篤の面倒をみてくれるばあちゃん(義母)を含めてみんなが大変だろうけど、早く慣れるといいな。

では、こにきよフリークのみなさんも、GW明けのなまった体にムチ打って、がんばりましょー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月07日 12時50分30秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X