077634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ファンの独り言

楽天ファンの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年12月03日
XML
カテゴリ:その他

おはようございます。
仙台は晴れてはいますが曇りがちの空ですくもり/晴れ

この時季って、ホントに話題がないですよねうっしっし

でも、今年は違うな~と思うのは
各選手があちこちへ出没(?)されることと、その回数もメンバーも増えたことですね。

昨年は福盛選手きらきらばかりが目に付いて目
(私的には嬉しいんですが・・・・)
でも、「この時季に仙台にいるのは俺だけなんだよね~」と
ご本人も、半分ボヤキがあったりなんかして・・・うっしっし

それを思うと今年はね・・・・ハート(手書き)

皆さん、スピーチ&トークに悪戦苦闘されているのには、つい笑っちゃうんですが
これの上手下手は練習するしかないですよね(笑)OK
まぁ、『受けを狙いすぎ』なんですよね・・・皆さんクラブ

狙わなくていいのは有銘君ぐらいなもんでしょうスマイル
そういえば今年、彼の出番がまだ少ないかな?
企画担当の方、有銘君はいいですよ・・・って、別に私は関係者じゃありませんがうっしっし雫
ホントに爆笑もんですグッド


ところで契約更改賞金

選手の方にとっては、これが終わらないと歳が越せないということで・・・
我々ファンにとっても気になるところですよねちょき

選手本人と球団、そしてファンの見るところが大体は一致したりもしますが・・・オーケー

グリン君ねぇ・・・・痛いけれど・・・・これはね・・・・私は球団側の方が当然かな・・・と
来年、活躍してからだと思うのですがねぇ・・・大台(億)越えはしょんぼり

最近、単年度契約でもあるせいか、まるでギャンブルのように
「これだけ出来たから、これだけ欲しい」が、はっきりし過ぎているように思いますよねわからん
それで大幅増でも、翌年に成績不振なら途中退団やら、すぐ帰国しちゃう、ではね・・・わからん下向き矢印


そんな中、この人らしいなと思わせてくれたのは
やっぱり「豊さん」ですかね野球ボール
************************************************************************
<40歳「中年の希望になる」>

 ベテラン吉田は、200万円減でサインしたが、「(昨季より)投げていないからね」と納得顔。
「今はもう、来季のことを考えているよ」と穏やかな表情を見せた。

 40歳の節目を迎えた今季、600試合登板を成し遂げた。
「自分が上がらないと、チームが上がらないという気持ちで投げている。
中年の希望になるように頑張らないとね」と力強い。

 恒例になっている沖縄・宮古島での自主トレ(来年1月)には、
若手左腕の松崎も参加するという。
衰えを知らない左腕は、若手にも刺激を与えてくれそうだ。


                                 河北新報 12月02日土曜日朝刊記事
*************************************************************************
DSCF0601.JPG
また来年も、『仕事人の真の仕事』を見させもらえるって、嬉しい限りです m( _ _ )m

頑張れイーグルス!!
(DVDに、豊さんが映ってなくてガッカリでした、頼むよ~編集の諸君怒ってる

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月03日 10時09分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

カテゴリ

プロフィール

SHOJI-K

SHOJI-K

お気に入りブログ

~マイペース~青山… 青山 浩二さん
僕は僕らしく・・・ 平石洋介さん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん
フルスタ宮城 第3… 鹿島建設 宮城球場工事事務所さん

コメント新着

バーバリー ネクタイ@ qrlyllxoo@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン バック@ stesbn@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
バーバリー ネクタイ@ lxgvglsv@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
モンクレール ダウン激安@ xfcqwbppvhr@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X