077158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ファンの独り言

楽天ファンの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございますくもり/雨

一昨日、昨日と球場でエコボランティアに参加してきました。

今年からは単身赴任なので、参加出来る日数は減りそうです。。。しょんぼり

幸い、この2日間は連勝でなによりでしたグッド


震災前と震災後で、お客さんの雰囲気も何か変わるかなと思ってましたが

そうですね、ボランティアに感謝の一言を言われる方が

少し増えた感じはしましたね・・・

お疲れさまですとか、ありがとうとか・・・

お互い様ですよ、E-fan同士なんですからうっしっし

まぁ、マナーの悪い人は相変わらずいますがね・・・(怒ってるパンチ

 

閑話休題

この2日間で、会長さんも社長さんもお見かけしました目

残念だったのはねぇ・・・失恋

会長さんからも社長さんからも、ボランティアにひと言もなかったこと涙ぽろり

挨拶ぐらいされたって、別に良かったんじゃないですかね!

数年前までは、オレンジのユニフォームを着たボランティアとすれ違ったり

エコステーション前を通ると、必ず感謝の一言があったようにも

思いましたが。。。わからん

今回は、私の挨拶も完璧にスル―されました・・・・ブーイング

お取り巻きの皆さんも、怖くて進言出来ないのかなショック

Thank youちょき ぐらいはご存じでしょ…、会長さんオーケー

 

さ~て、4連勝といきますか炎

頑張れイーグルス!!
(会長さんとの思い出)
 http://my.plaza.rakuten.co.jp/?func=diary&act=write&d_date=2006-07-29&sub_act=load&c_current=2006-07-29&c_display=2006-07-29&d_seq=0

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月01日 08時34分38秒
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

カテゴリ

プロフィール

SHOJI-K

SHOJI-K

お気に入りブログ

~マイペース~青山… 青山 浩二さん
僕は僕らしく・・・ 平石洋介さん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん
フルスタ宮城 第3… 鹿島建設 宮城球場工事事務所さん

コメント新着

バーバリー ネクタイ@ qrlyllxoo@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン バック@ stesbn@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
バーバリー ネクタイ@ lxgvglsv@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
モンクレール ダウン激安@ xfcqwbppvhr@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.