017521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キヨハナ日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

R O K O

R O K O

Free Space


ブログランキング・にほんブログ村へ

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Recent Posts

Comments

清華ひろこ@ Re[1]:突然だけど、牛柄のリュックが欲しい。(02/12) yasunariさんへ コメントありがとうござい…
yasunari@ Re:突然だけど、牛柄のリュックが欲しい。(02/12) はじめまして ランキングから来ました。 …
清華ひろこ@ Re[1]:突然だけど、牛柄のリュックが欲しい。(02/12) このちゃんさんへ こんにちは!コメントあ…
このちゃん@ Re:突然だけど、牛柄のリュックが欲しい。(02/12) こんにちは! ブログランキングから来ま…
清華ひろこ@ Re[1]:明日から増税するってよ。(09/30) etuniruさんへ 初めまして!こんにちは!…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2019年07月11日
XML
テーマ:占い(2363)
カテゴリ:■hobby
こんばんは、キヨハナですグッド
最近chromeさんめちゃくちゃ調子悪くないですか?
私だけですか???
ブログ書いてる途中に文字か一瞬にして消えたりするんですが…。
書いてる途中だと一気にやる気がゼロになってしまいます、はい。

まぁそれはさておき(?)、またお絵かきブーム到来です。
LINEスタンプも再開、ココナラサービスのSNS等のアイコンお描きしますも絶賛受付中でござんす。
ござんす。
ぜひ。

んでね、ココナラさん定期的にポイントくれたりするんですが、またやってしまいました(笑)

ココナラ占い


ポイント消化をするのにとっても便利なんですよね、占いダブルハート
特に気になってることもなかったのですが、とりあえず占い探しまして。

前回お願いした占い師さんにまたお願いしちゃいました(笑)トランプ(スペード)

ちょっと悩んでる時にはとっても良いと思います。
知り合いに占い師さん何人かいるんですが、知り合いに悩み相談ってなかなかしにくいじゃないですかぽっ
特に真剣な悩みほど打ち明けられなくて。
そんな時にお手軽な占いっていったらココナラが便利です。
占いって導いてくれるものっていうよりは、自分と向き合う時間をくれるものだと思うんですよ。
占いでこう言われたから必ずこうなる、とか、占いでこう言われたのに外れた、とか、そんなことじゃなくてね。
例えば、恋愛・相性占いで、大好きな人との相性めちゃくちゃ悪いですって言われたらどうします?
「あ、あの人とは相性悪いんだ。や~めた!」ってならないでしょ?笑
私だったら、「こんなところが合わない」って言われたから、ちょっと気を付けてみようかなって思います。
結構みなさんに当てはまるような一般的なことをおっしゃってるような気がするんですよね、占い(笑)
自分のダメなところ、気を付けたいところに気づくきっかけをくれるものだと思っています。
なんとなく誰かの意見が聞きたい時、ちょっと話を聞いてみるのも良いと思います♪

でもハマりすぎは注意ですよ。
どこかでやっていた「彼女にしたくない女性ランキング」第1位に「占いが好きな女性」が見事ランクインしてましたから(笑)
何事もほどほどにオーケー

ではバイバイバイバイ

無料登録して占う


ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年07月12日 13時04分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[■hobby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.