076429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クレずるーむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Recent Posts

Freepage List

Profile

クレ62

クレ62

2003.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どんな人でも苦手なものって あるし 苦手な 場所もあると思う

私は 美容院 が 苦手です
大きい鏡の前で 自分を見つめなくてはならないのが 苦手
髪をいじっている人と おしゃべりするのが 苦手
いろいろ 理由は あるけれど、とにかく 苦手で仕方ない


小学生の頃は 田舎という事もあって 母の散髪で ずっと過ごした
それが 普通なのだと思っていたし
だから 別にそれで いいと思っていた

小学生の高学年の時 東京近辺に引っ越した時
30分もドライヤーをかける 男の子の同級生の話を聞いて
目が 点になったものだ
そういえば、彼の髪は さらさらしていた
今で思うと 稲垣くんタイプだったのかもしれない

無頓着
そう 私は無頓着な部分もあるかと思う

無精者
そう 私は でかけるのに とても 腰が重い
しかも 苦手な美容院
なかなか 行く気になれません

まっ いいか
まだいいか
もう少し
まだいいかも
もうちょっと我慢できるかも
ん~やばいかな

で 結局 さすがに これはひどいでしょう という髪になってから
美容院に予約をする
主人の目もうつろになってくるからね

娘には お金をおしまない私だが
自分には そんなに かけなくてもいい

すぐには 予約できるはずもなく
また そこで 数日過ぎることになる

もう 我慢できない
この 長い前髪が 本当に邪魔だ
ええい、切ってしまえ


毎回繰り返される この前髪騒動
いきつけの美容院の ステキな店長に 優しくキツクにらまれる

すいましぇ~ん
(T_T)

行ってきたその後は 気持ちもすっきり いい気分
いい気分になるならば、 さっさっといけば いいのにね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.11 13:56:04


Calendar

Favorite Blog

12周年♪ うるとびーずさん

僕と私のおうち  … 穂花さん
私は子育てに向いて… uenonさん
四葉のクローバー きいたんたんさん
Viens chez moi!… もなみっちさん
植物にいやされて*… 主婦♪青林檎さん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん

Comments

モーリー3529@ Re:無敵に感じた時(05/23)  クレさん、なんとも なくて良かった・…
モーリー3529@ Re:はじめての失敗(05/16)  子どもの部屋が 散らかっていると 私…
かめの遠足カメメ?@ Re:はじめての失敗(05/16) アラララ・・やっちゃいましたね。 でもあ…
クレ@ Re[1]:くちなしの花が咲いて(05/14) モエママさんへ 私 ちっとも暖かくな…
クレ@ Re[1]:くちなしの花が咲いて(05/14) モーリー3529さん えっと・・・えっと…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X