076441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クレずるーむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Recent Posts

Freepage List

Profile

クレ62

クレ62

2004.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も新体操のレッスンがありました
午前は近くの体育館で 午後は少し遠くの施設でバレエのレッスンです

送迎の時は お話タイム
学校であった事や お友達の事など いろいろ娘が話します

いつもは仕事仕事で 聞いてあげられる時間もないので
ゆっくり 耳を傾けます・・・
といっても、運転しているので、結局半分位しか 耳に入らないかも・・・
う~んしかも正直言うと、ほとんど脳では理解していない時もあるかも・・(^^ゞ

でも、娘との 貴重な時間です

さて、今日はカイくんも同乗しています
この頃 コートを羽織るのを見つけると
「カイくんも カイくんも」
とねだってきて、一緒に送り迎えについてきます

いつも、カイくんいる時は、童謡歌ったりして、和やかに 行きます

でも、今日は 違いました

QUEENのCDをかけました

実は、私は 車の中では 曲はいつもは何もかけません
無音の状態にします

若かりし頃のこと
運転中 曲をかけると その音楽に体を合わせてしまうので
ハードロックなど聴くと どんどん加速したり
しんみりした曲を聴くと 涙がとまらなくなったり

とっても 危ないので 無音と 決めたのです

なので、ちょっと 不安
まぁ、もう いいかげん いい歳なので 大丈夫でしょう

ところが・・・・

体が勝手に動きます

危ないょ

つい、手拍子してしまいます

危ないってば・・

ノリノリ (死語?) になって 体全体で一緒に歌います

本当に、危ないってば・・・(^^ゞ


反省 m(__)m

でも、「う~楽しい」 って思って
結局帰りもずっと かけていました


私を知る人は 私のそんな姿 想像できないでしょう

そう、車に乗ると 人格 変るのですょ~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.06 21:56:57


Calendar

Favorite Blog

12周年♪ うるとびーずさん

僕と私のおうち  … 穂花さん
私は子育てに向いて… uenonさん
四葉のクローバー きいたんたんさん
Viens chez moi!… もなみっちさん
植物にいやされて*… 主婦♪青林檎さん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん

Comments

モーリー3529@ Re:無敵に感じた時(05/23)  クレさん、なんとも なくて良かった・…
モーリー3529@ Re:はじめての失敗(05/16)  子どもの部屋が 散らかっていると 私…
かめの遠足カメメ?@ Re:はじめての失敗(05/16) アラララ・・やっちゃいましたね。 でもあ…
クレ@ Re[1]:くちなしの花が咲いて(05/14) モエママさんへ 私 ちっとも暖かくな…
クレ@ Re[1]:くちなしの花が咲いて(05/14) モーリー3529さん えっと・・・えっと…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X