076442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クレずるーむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Recent Posts

Freepage List

Profile

クレ62

クレ62

2004.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カイが 何か口ずさんでいます

「・・・・ガガ・・・・・ググ・・・・ガガ」
「・・・・ユー・・・ワン ティー・・・ウー」

(?_?)何だろ

はっ、もしかしてもしかして
\(◎o◎)/

QUEEN の 「RADIO GA GA 」じゃないの?

よ~く聞いてみると
確かに
「れでぃお がが れでぃお ぐぐ ・・」
おお ちゃんと歌っています

すっごいじゃん、2才で QUEENって すごくない?
・・・って 車の中 QUEENばっかだもんね
ここんとこ相変わらず

娘も4曲位はほとんど歌えるようになっているから
・・・しかも私より、娘の方が歌えるんだな・・・
カイくんだって 口ずさんだって不思議じゃないか

カイくん、「ラブユー ラブユー・・・」
ともよく歌ってくれる
しかも 私を見つめて ね

ふふん、そんなかわいいとこもあるんだよなあ・・・


それから・・・
今日は 少し ショックなことありました

娘が以前から 欲しがっていた 
ガチャガチャの 「へぇボタン」を持っていたので

どうして持っているか聞くと
「もらった」 と言うのです

誰にもらったか聞くと
「忘れちゃった」 と言います

でも、主人に聞くとどうやら 拾ったものらしく
それは、主人にはちゃんと言ってあったらしいのです

私には うそをつくの? しかもうそを重ねるの?

うそをつかれた事も悲しかったけれど

私にだけ うそを言おうとした娘は
私に対して、どうして うそをついたのかな・・・と思うと

私が そういう風にしているのかな と思って
悲しく せつなかったです

きっと 娘は 拾った と言えば私が怒ると思ったのでしょうね

厳しく しつけているつもりが
真実を語らせない そういう雰囲気を作り出していたのだと思うと・・・

先日 実母から
私が 娘に厳しすぎる と注意を受けたばかりで
ショックでいたところなので
余計に なんだか 落ち込みました

難しいナァ 子育て

まだ なんだかわからない英語の歌を歌っているだけのうちは
かわいいのになぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.22 21:14:02


Calendar

Favorite Blog

12周年♪ うるとびーずさん

僕と私のおうち  … 穂花さん
私は子育てに向いて… uenonさん
四葉のクローバー きいたんたんさん
Viens chez moi!… もなみっちさん
植物にいやされて*… 主婦♪青林檎さん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん

Comments

モーリー3529@ Re:無敵に感じた時(05/23)  クレさん、なんとも なくて良かった・…
モーリー3529@ Re:はじめての失敗(05/16)  子どもの部屋が 散らかっていると 私…
かめの遠足カメメ?@ Re:はじめての失敗(05/16) アラララ・・やっちゃいましたね。 でもあ…
クレ@ Re[1]:くちなしの花が咲いて(05/14) モエママさんへ 私 ちっとも暖かくな…
クレ@ Re[1]:くちなしの花が咲いて(05/14) モーリー3529さん えっと・・・えっと…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X