134755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆きよきよ☆

☆きよきよ☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

Comments

 *miho*@ ありがとう 本当に遅くなってごめんなさいですが、バ…
 りん☆:*¨゜@ Re:これが恋!?(09/11) すごいね・・・55問も・・・( ̄∇ ̄;) お疲れさ…

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Aug 24, 2004
XML
テーマ:東京湾景(109)
カテゴリ:ドラマ♪
またまたツッコミどころ満載だった昨日の「東京湾景」。
最初のヨンハ君のコメントはドラマに必要なんですか?
新聞のキャスト欄にヨンハ君の名前があったから、またドラマ内の登場するのかと思いきや、ドラマに直接関係ナシ!
頼むよフジテレビ。。。また苦情の嵐だよきっと。
そして弘一さんパパママのあの泣き落とし!
も~、ある意味脅しです。
美香ちゃん、そういわれたら断れないもん。
あなたのために追いかけてあんな目にあった息子と結婚してあげてくれなんて。。。
いやいや、一回あきらめたんなら何でまたここぞとばかりに結婚申し込んでくるわけ!?
あまりの攻撃に、ホントは弘一さん半身不随じゃないんじゃないの?と疑いました、あたし。

今回でまた、和田さんほれなおしたんですが(美香パパに『韓国人になります!』と言ったところ)、次回予告で冷めました(笑)
なんで部屋に真理ちゃんが!
たぶん、美香にあきらめさせるためのウソのためだと思いますが、やること古臭いぞ!!
もうちょっと考えろ脚本家!!(怒)
早瀬どうするんだよ!(そういえば早瀬と真理ちゃんがちょっぱやだったのにも笑いました。韓国ドラマのパクリやってる割にはこーゆートコは日本ドラマだわ。。。)
いろんな意味で来週も見逃せそうにありません。

ギャーギャー書いてしまいましたが、基本的には「東京湾景」好きですよん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2004 08:09:32 AM
[ドラマ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X