134754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆きよきよ☆

☆きよきよ☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

Comments

 *miho*@ ありがとう 本当に遅くなってごめんなさいですが、バ…
 りん☆:*¨゜@ Re:これが恋!?(09/11) すごいね・・・55問も・・・( ̄∇ ̄;) お疲れさ…

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Sep 26, 2004
XML
カテゴリ:サッカー
 
ついにジュビロが勝ちました♪
アリガト☆神戸!!
でも試合内容はまだぜんぜんわからないので、このあと「やべっちFC」で確認したいと思います。
でもよかった~。とりあえず一安心です。

今日はレッズ×ガンバ戦行って来ましたが、こちらもレッズ完全勝利。
ダーはレッズ単独首位にご満悦の様子。。。
でも、レッズは怪我人続出で、ちょっとフォーメーションが変わっていたので結構選手がやりづらそうでした。
前半、あっちゅー間に先制されちゃったしね。
でもその後は持ち直して、がつがつ点取りましたけどね。(もう1点欲しいトコロだったけど)
大黒の生ゴールもちょっと見たかったな~。
マッチデ-プログラムの予想スタメンには宮本の名前載ってなくってがっくりきてたのですが、ボランチででてましたね。よかったよかった。
結構前に上がりまくってましたね。
同じくボランチの遠藤は見せ場のFKがありましたが不発。。。
遠藤の華麗なFK観たかったんだけどね~。まぁ、雨だったししょうがないか。

でもそれにしても心配なのは達也。。。
なんだかプレーが達也らしくなかったです。
ボールもっても勝負しないですぐパス出しちゃうし、シュートはなかなか決まらないし・・・・・・心配です。
今がんばらないと、やばいよ達也!!
それに引き換え、今日は永井が光ってましたね。
サイドをやってたのですが、守備もがんばってたし、点も取った。
ヒーローインタビューは永井だったのですが、カメラが雨にぬれてライトが反射して、映ってる永井がキラキラ光って、まるで王子様のよう!(笑)
どーした永井!? かっこつけなワリにドジやらかすのが持ち味なのに。。。(←ひどい?)
今日の君は、かっこよすぎだぞ!(大笑)

このまま浦和は突っ走ってしまうのかしら。。。


追記。
ジュビロの得点は俊哉さんと菊池だったんですね。
俊哉さんのゴールの時の、華麗なパスワークは昔のジュビロを見ているようで嬉しかったです♪
菊池のゴールはラッキーゴールだったけど、その「運」さえジュビロから遠ざかってたわけだから、菊池のゴールもジュビロにとっては何より☆です!!
それにしても、福西さん! 君はイエロー多すぎです!!(怒)
ジュビロにとって大事な人なんだから、もっと自覚しろ!
もっと頭使って削り方考えてよ。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2004 12:39:51 PM
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X