134779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆きよきよ☆

☆きよきよ☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

Comments

 *miho*@ ありがとう 本当に遅くなってごめんなさいですが、バ…
 りん☆:*¨゜@ Re:これが恋!?(09/11) すごいね・・・55問も・・・( ̄∇ ̄;) お疲れさ…

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Oct 30, 2004
XML
カテゴリ:今日のできごと
 
今回はカレンダー&スケジュール帳をピックアップしてみました~♪
カレンダーは可愛いのが多くて困っちゃう!
大きいのふたつくらいほしいのでただいま物色中。
やっぱイラスト系がいいなぁ~。
サヴィニャック、1コなにかほしいなぁと思ってたから、買っちゃおうかな~。
でも、トップでご紹介してますがパンダーゼットも実はあたしのツボだったりする。。。(大笑)
何を買うかは購入レビューをお楽しみに。。。(笑)

スケジュール帳はオトナの必需品だよね!
毎年あたしは、ポイント集めてもらえるミスドのスケジュールンを使ってるのですが、(しかも、毎年2冊GETしてます。食べすぎ?・笑)、今年はちょっと1冊にとどめておいて(大笑)、1冊は、大き目の買っちゃおうかな~と思っております。
ミスドのだと、小さすぎてちょこっと細かいこと書くのに不向きなのよね。。。
でもクーポンがついてるから、1冊はゲットしておかないと。。。(←さもしい?)
何気に可愛いしなぁ。
2冊もあってどーする!?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、仕事用とプライベート用に分ける予定です。
だっていつもバック入れ替えるとき、財布は忘れないくせに、手帳はなぜか忘れて『必要なときなくてイミなーい!!』状態が多々あったんで。。。(元々3歩歩くと忘れるタチ・汗)

でも、カレンダーやスケジュール帳を買うとなんかワクワクしちゃうのってあたしだけかな?
なんか、「来年はどんな年になるかな~☆」なんて、ぴかぴかのカレンダーやスケジュール帳見て、毎年妄想(笑)してます。
はたから見てるとアブナイ人かな!?
               

Designed by Shion








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2004 10:27:07 PM
[今日のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X