134773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆きよきよ☆

☆きよきよ☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

Comments

 *miho*@ ありがとう 本当に遅くなってごめんなさいですが、バ…
 りん☆:*¨゜@ Re:これが恋!?(09/11) すごいね・・・55問も・・・( ̄∇ ̄;) お疲れさ…

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Dec 6, 2004
XML
カテゴリ:ひとりごと


ハウスオブローゼのクリスマス限定セット
「CLASSIC POOH バス コレクション(DX)」
購入しちゃいました☆

POOHバスタイムセット

ちなみに入ってるのは。。。
・バスタブ型小物入れ
・オレンジティーポプリ入りのプーのぬいぐるみ
・りんごの香りのボディウォッシュ
・シャンパンの香りのバスバブルス
・青りんごの香りのバスキューブ
・ストロベリーの香りのバスソーダ
・りんごのフローティングキャンドル
です。

結構充実♪
毎年クリスマスになると買っているので、
今うちには3匹のクラッシクプーがいます。
(バスグッズは毎年変わるけど必ずプーは付いてくる)
クラッシックプーは毛がもこもこしてるので
大好きなのです♪
何匹いても大丈夫!(笑)
でも、結構クラッシックプーを知ってる人って
いないのよね。
あたしはディズニープーより好きです。
だってディズニーの方はちょっと
おじさんキャラじゃない?
偏見かしら。(あの声のせいもある・笑)


♪


★本日のオススメ★

というわけで、今日はせっかくなので
「CLASSIC POOH」グッズをご紹介☆ 
素朴なキャラがとってもカワイイのです。


クラシック・プー/メイプルクッキー(074038)
★メイプルクッキーです。
素焼きのつぼがまたカワイイ♪
食べ終わったら何を入れる?


アートフレーム 『ぼくの階段』
★とってもステキなアートフレーム。
飾るだけでなんともいえない雰囲気が出ます。


Christmas☆POOH
★プーさんのフォトスタンド。
X'masの靴下のトコに写真を入れてね。
出産祝いのプレゼントにもどうぞ。







たわごとはこちらです♪
きよきよのたわごと

Xmas 2
Xmas

Designed by Shion







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2004 06:46:16 PM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X