134775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆きよきよ☆

☆きよきよ☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

Comments

 *miho*@ ありがとう 本当に遅くなってごめんなさいですが、バ…
 りん☆:*¨゜@ Re:これが恋!?(09/11) すごいね・・・55問も・・・( ̄∇ ̄;) お疲れさ…

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Dec 10, 2004
XML
テーマ:大奥(98)
カテゴリ:ドラマ♪


またまたまた・・・以下略(笑)大奥バナシです。

やっと家光とお万の溝は埋まってきましたね。
やっぱりお互いが自分を見せようとしないし、
相手を見ようとしないから、
誤解が生まれちゃうんですね。
よくやったお玉!
お万が家光の手をそっと握ったシーン、
ちょっと感動しました。

それにしてもおりさ、偽装妊娠なんて
ありがちなコトやってましたね~。
しばらくおなかに水入れて、その時がきたら
どこからか赤ちゃん連れてくるつもりだった
のでしょうか。。。
(そこまで考えてなかった感じもするけど)
お夏ちゃんは努力のかいあって妊娠できて
よかったですね~。

あと今回泣けたのは、
赤ちゃん産むかギリギリまで悩んでたお楽と
お万の会話です。
さすが仏の道に使えてただけあって、
素晴らしいお言葉。
あのまま春日局がそばにいちゃあ、
(まぁ、悪気はないにしても)
お楽は産みたくても産めなかったでしょう。
「死んだら・・・」と言ってたから、もしかして
産まずにこのまま死ぬつもりだったのかも。
でも、お万の力添えで産むこともできたし、
家光の取り計らいで、
お楽の手で育てるコトもできるようになった。
でも、地獄に落とされたのは春日局。
『乳母は要らない』というコトは
家光に自分の今までを全否定されたのと同じ。
そりゃあショックです。
このままなんだか病気になってしまいそう。

そして懐妊したお万と最後の戦い勃発!!
うわ~! 来週どうなることやら。
15分拡大だそうですね。
なんだか側室同盟(笑)組んだみたいだし、
最終回楽しみです☆


♪


★本日のオススメ★


今日はスイーツの特集ページのご紹介。
食べたいものがいっぱいだ~!!!


スイーツプレゼント☆
★12ショップから、今年一番人気のあった
スイーツをプレゼント!
クリックして美味しいスイーツを
GETしちゃおう♪

 

送料コミコミ♪スイーツ 
★送料込みでこの値段!?なスイーツ目白押し!
見たままの値段で買えるのが嬉しいよね♪
気になってたスイーツはあるかな?





たわごとはこちらです♪
きよきよのたわごと

Xmas 2
Xmas

Designed by Shion







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2004 09:21:37 AM
[ドラマ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X