134753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆きよきよ☆

☆きよきよ☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

Comments

 *miho*@ ありがとう 本当に遅くなってごめんなさいですが、バ…
 りん☆:*¨゜@ Re:これが恋!?(09/11) すごいね・・・55問も・・・( ̄∇ ̄;) お疲れさ…

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Feb 18, 2005
XML
カテゴリ:ドラマ♪


    だんだん面白くなってきましたね~、H2。
    比呂とひかりがちょこっと微妙なカンジ。

    それにしてもなんだかとっても気になるのが、
    ケータイ持ってるくせにみんなまったく活用しないコト!(笑)
    「ケータイかけろ~!」といいたくなる場面が多数。。。
    特に使えないのが春華ちゃん。
    かけても留守電だわ、部屋に置いてきちゃうわで、イミないやん!

    でも、恋愛面でこれからどんどんもつれていきそうなので楽しみです♪
    ドラマが始まる前は「比呂と春華を軸にしたハナシになる」と言ってたのに、
    フツーにマンガどおり野球中心のハナシで、ちょっともどかしかったんだよね。
    来週も楽しみです♪

    あ。ちなみに田丸麻紀のはじけっぷり大好きです。
    イメージ大丈夫?(笑)




    きよきよのオススメ
    ♪


    はい。今日もキャラモノです(笑)
    本日はアッシュくん☆
    ちなみにウチの寝室にはアッシュくんミニゴミ箱がちょこんといます♪


    ■アッシュクん エアークッション
    ★ソファーとセットで足のせにしたり、抱き枕にしたりと、
     大活躍してくれそうなエアークッション。
     プールとかでは使えないから気をつけてね(笑)


    ■めちゃくちゃcute♪アッシュくんマグネットピンチ
    ★とってもかわいいマグネットピンチ。
     デスクにキッチンにと大活躍してくれます。


    ちょっとした手提げに!お弁当入れに!「アッシュくん」キャンパスバッグ(3タイプ)
    ★見た目だけじゃなく実用性も◎なキャンパスバック。
     中はナイロン製なのでお弁当入れにしてもイイかも。




    ↓クリックして応募してみよう! もちろんあたしも応募しちゃいました♪

    楽天からプレゼント!現金5万円など当る!






    たわごとはこちらです♪
    きよきよのたわごと









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2005 07:36:14 PM
[ドラマ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X