134776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆きよきよ☆

☆きよきよ☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

Comments

 *miho*@ ありがとう 本当に遅くなってごめんなさいですが、バ…
 りん☆:*¨゜@ Re:これが恋!?(09/11) すごいね・・・55問も・・・( ̄∇ ̄;) お疲れさ…

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Mar 7, 2005
XML
カテゴリ:今日のできごと


    タイトルにあるとおり、『あいのり』見逃しました!(泣)
    楽しみにしてたくせに、あたしったらその時間に
    おこたで爆睡しちゃったの!
    うわ~ん!!
    …しかたないので内容はHPで確認しようと思います。

    話は変わって。

    免許の更新に行ってきました。
    ウチから免許センター(免セン)は車で8分と近いので、
    いつもココです。
    警察で更新したことないんだ。
    ……どちらにしろ、今回の更新は免センじゃないと
    いけないんだけどね。。。

    「違反講習アリ」なんで。(泣)
    一時停止で2回つかまっちゃってんだよね~。

    違反講習の講習時間はなんと2時間!
    憂鬱な気分で免センに行ったのですが、
    憂鬱どころじゃない!
    講習の何がつらいって、

    ね・眠い。。。

    ビデオ2本みて、先生がビデオ1本終わるごとに
    お話をしてくれるんだけど、先生の声が子守唄に!!
    お隣さんは本気で寝てしまってましたが(汗)
    途中休憩あったのは助かりました。
    ホントキビシイ。。。
    次は絶対「優良」になってやるぞ~!!!
    せめて「一般」。。。(←ちょっと弱気)




    きよきよのオススメ
    ♪


    今日のオススメはブライスちゃん☆
    かわいいよね~。
    あたしもひとり欲しいんだけど、まだ手にしておりません。
    いろんなコがいるので参考にしてね。


    プチブライス プラムブロッサム
    ★卒業記念にいかが? 袴姿のブライスです。
     袴まで似合っちゃうなんてさすが☆
     リボンもかわいいわ~。


    プチブライスキッチンクイーン[PBL-28]
    ★こちらはちょっぴりちっちゃめなプチブライスです。
     エプロン姿がかわいい!
     食器もついてます♪


    ステップインタイム カラフル
    ★ブライス用シューズ5足セットです。
     春向きなカラフルシューズばかり!
     かわいく履きこなさせてね。





    たわごとはこちらです♪
    きよきよのたわごと









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2005 08:39:20 PM
[今日のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X