134764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆きよきよ☆

☆きよきよ☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

Comments

 *miho*@ ありがとう 本当に遅くなってごめんなさいですが、バ…
 りん☆:*¨゜@ Re:これが恋!?(09/11) すごいね・・・55問も・・・( ̄∇ ̄;) お疲れさ…

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Jun 22, 2005
XML
カテゴリ:ドラマ♪


    先週はレッズの試合があったため、ちょこっとしか見られなかったのですが、
    今回はバッチリ「赤い疑惑」を見ました。
    前回は少ししか見なかったのでたいして気にしていなかったんだけど、
    音楽(BGM)がかなり昔チックでかかるたびに笑いそうになりました。
    特に幸子が喜ぶ時によくかかる曲があたしのツボでした。
    セリフもすごい!
    舞台派の藤原竜也だからあのセリフたち不自然ではなかったんだけど、
    他の若い役者が言ったら、絶対違和感感じてたかも。
    幸子のパパ役の陣内孝則はかなり不自然に聞こえたなぁ。(力入りすぎてて・笑)
    でもあたしが一番大好きなのは、光夫のママ役のあめくみちこ!
    いや~。初回の時、あまりのヒステリックぶりに度肝抜かれました。(大笑)
    今回もわめき散らしてましたけど。
    最近の昼ドラでもないよ、あんなの。
    あたしあーゆー意地悪な女の人大好きです。(ドラマなら・笑)
    さすが大映ドラマだわ~。
    「赤い疑惑」はさすがにリアルタイムでは見てないケド、
    もともと小・中学と大映ドラマ見まくりだったあたしとしては、
    なつかしくって、すごく面白く見れました。
    来週で終わっちゃうのもったいないな~。
    でも、2時間ドラマで3話連続って結構な長さだよね。
    もともとのドラマはもっと長かっただろうケド。

    次は綾瀬はるかちゃん、その次は深キョンが主演だけど、
    あたしとしてはそれぞれの相手役が気になる。。。
    まぁ、どうせホリプロの人なんだろうケド、藤原竜也以上にクサいセリフ言える人、
    いるのかしら。。。(余計な心配?・笑)



    きよきよのオススメ
    ♪


    今日から通常営業~♪(笑)
    さてさて今日のオススメは、お久しぶりのスイーツ☆
    あなたはどれがお好み?


    トリプルスイーツバー(ブラウニー・ピーカンバー・ナッティチョコバー)
    ★まず最初はイーストリートベーグルさんのトリプルスイーツバー!
     アメリカンスイーツ大好きな人にはたまらないセットです。
     チョコがたっぷりですよん。


    クリーム入り♪シフォンケーキ
    ★こちらはロンシャン洋菓子店のクリーム入りシフォンケーキです。
     しっとり甘さ控えめクリーム入りの、フワフワのシフォンスポンジと、
     底にしいてあるクッキーのサクサクの食感が一緒に楽しめるちゃいます♪


    生どら5種セット♪新登場!たいようさんのお菓子はほっぺがおちちゃうぞ~~♪
    ★こちらはサンライズファームさんのアイス生どら。
     う~ん。超・おいしそう☆ 
     そういえば、「愛・地球博」でもキッコロとモリゾーの生どら売ってたな。。。








    ランキングに参加していま~す
    よかったらぽちっと↓をクリックしてね♪
    ブログランキング













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2005 08:14:12 AM
[ドラマ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X