134757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆きよきよ☆

☆きよきよ☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

Comments

 *miho*@ ありがとう 本当に遅くなってごめんなさいですが、バ…
 りん☆:*¨゜@ Re:これが恋!?(09/11) すごいね・・・55問も・・・( ̄∇ ̄;) お疲れさ…

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Jul 23, 2005
XML
テーマ:カフェ話。(1940)
カテゴリ:ひとりごと


    今行きたいカフェがあるんです。

    それはお台場のハチクロカフェ
    デックス内にある期間限定のカフェなのですが、
    やっぱりハチクロファンとしては行っておかないと!(笑)
    ダーにこのカフェの話をしたところ、
    「カボミントとかないの?」
    だって。
    あるわけな~い!(笑)
    実はカボミントとは蒸したかぼちゃを半分に切って、
    その上にチョコミントアイスを乗せたキテレツお菓子。
    ハチクロの話の中に出てくるのです。
    ほかにもマンガではここでは書けないようなモノがいろいろでてきます。(笑)
    そんなグロいメニューおいても、カフェにお客が来てくれないよね~。
    このハチクロカフェでは、お話をイメージしたメニューが出てくるらしいです。
    う~ん、行ってみたい☆
    そして「ベーグルフレンチはちみつがけ」が食べてみたい!
    でも、今フジテレビのとこで「冒険王」やってるからお台場超混んでるだろうな~。
    9月下旬までやってるから落ち着いたころに行ったほうがいいのかな~。
    でも早く行ってみたいな~。(どっちやねん・笑)



    きよきよのオススメ
    ♪



    今日のオススメはあたしが最近またまた食べたくなってきた「ベーグル」♪
    しばらく食べてなかったんだけど、また食べたい病が出てきた~!
    大好きなイーストリートベーグルさんからセレクト☆

    メープルピーカンベーグル(5コ入)
    ★メープルシロップをたっぷり使ったメープルピーカンベーグル。
     ローストしたてのピーカンナッツの歯ごたえがたまらない!


    グルメベーグルトマトチーズ(5コ入)
    ★トマトのジューシーな旨みがたっぷりのトマトソースと
     スイス産グリエールチーズを贅沢に使ったグルメベーグル。 おいしそ~!!


    イチゴチョコベーグル(5コ入)
    ★おやつに食べたい、イチゴチョコレートベーグルです。
     コーヒーやミルクと一緒にぜひどうぞ☆









    カウプレ応募ただいま受付中で~す☆
    1度でも日記にコメントくれた方であればだれでもOKですよん。
    締め切りは55555HITいった日まで。
    応募はコチラからどうぞ。







    ランキングに参加していま~す
    よかったらぽちっと↓をクリックしてね♪
    ブログランキング




    のぞいてみてね ☆きよきよ☆の本棚
    きよきよの本棚











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2005 11:55:53 PM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X