134777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆きよきよ☆

☆きよきよ☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

Comments

 *miho*@ ありがとう 本当に遅くなってごめんなさいですが、バ…
 りん☆:*¨゜@ Re:これが恋!?(09/11) すごいね・・・55問も・・・( ̄∇ ̄;) お疲れさ…

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Oct 4, 2005
XML



    毎度お久しぶりです(日本語、変?)。きよきよです。

    ただいま妊娠11w3dです。
    今日は妊婦健診1回目でした。
    ホントはもう少し早い日に行くつもりだったんだけど、
    そろそろ健診予約しなきゃな~と思って電話予約したら、
    行きたい日がまったく空いてなくて、少し遅れちゃいました。
    健診も激戦なのね。。。
    今度は早めに予約しなくっちゃ。

    その日は尿とって、血圧測って、その後検査のための血液採取したんだけど、
    採血が長い!
    きゃあ~っ!! そんなに大量に血を採ってるの!?
    (↑怖くて刺してるところが見れない・笑)
    採血終わって、思わずため息つくと、看護師さんに
    「緊張しちゃいました?」
    と言われたので思わず
    「長かったです~」
    と半泣き声で言うと、
    「いろいろ検査に使うからね~。次回はないから安心してください」
    とにっこり言われてしまいました。
    そして先生と少しお話した後、内診。
    超音波で見てみると、赤ちゃんは倍以上大きくなっていて、びっくり!
    しかもなぜかその場で走ってるみたいにガンガン足を動かしてる!
    元気すぎだよ~。(笑)
    先生にも「順調ですね~」と太鼓判押してもらって一安心。
    でも、あたしはすでに元の体重から1kg増えてしまっていて、
    「これからもっと増えたりしますから、気をつけてくださいね」
    と言われてしまいました。
    フツーはつわり中って痩せるもんなのにあたしって。。。(汗)
    でも食べづわりだから、食べないと気持ち悪いのよね~。
    カロリーには気をつけねば!

    帰りに、来週にある前期の母親学級に予約してきました。
    2時間みっちりやるんだけど、しっかり勉強してこなくっちゃ!



    きよきよのオススメ
    ♪



    今日はひとつだけご紹介。
    取っ手がナンバーになってるマグカップ。
    お気に入りの数字を選んでね♪


    マグカップ Number 1
    ★インテリアにもなっちゃいそうなかわいいNumberマグカップ。
     数字を組み合わせてプレゼントするのもステキだよね!







    ランキングに参加していま~す
    よかったらぽちっと↓をクリックしてね♪
    ブログランキング






    のぞいてみてね ☆きよきよ☆の本棚
    きよきよの本棚











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2005 08:37:14 PM
[マタニティ・らいふ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X