134774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆きよきよ☆

☆きよきよ☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

Comments

 *miho*@ ありがとう 本当に遅くなってごめんなさいですが、バ…
 りん☆:*¨゜@ Re:これが恋!?(09/11) すごいね・・・55問も・・・( ̄∇ ̄;) お疲れさ…

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Jan 20, 2006
XML


    本日、妊婦検診&ダーのお誕生日でした。

    まずは妊婦検診。
    先月は自他共に認めるバカ食いをしてしまったため(大汗)、
    3kg近くも太ってしまい先生に怒られましたが、
    今回はウォーキングをがんばり、食事も気をつけたので、
    なんとか体重増加を1kg以内にとどめ、先生に合格点いただきました。
    あ~。よかった☆
    これで太ってたら、休みの間ウォーキング付き合ってくれたダーに
    殺されちゃうわっ!
    赤ちゃんも順調で、相変わらずあたしの体重増加に関係なく、
    平均的に大きくなっていってくれてます。
    おかーさんが四苦八苦してるのに、ウチの子は我が道いってるなぁ。(笑)
    まぁでも、元気ですくすく育ってくれて何よりです♪
    次の検診は3週間後。
    次回は検査が多いのでちょっとドキドキです。

    さてさてウチのダーの誕生日のハナシですが、実は、
    「今日の妊婦検診で体重が許容オーバーしてたら、夕飯は野菜オンリー」
    だとか、ダーの誕生日なのにひどいコトいってたのですが、
    結果バッチリだったので、夕飯はお寿司&合鴨サラダにしました。
    それと、デザートはケーキとプリンの二本立て。
    ケーキは、地元の結構有名なケーキ屋さん(とってもおいしいの♪)でゲットして、
    プリンは、知ってる人は知っている、あの葉山のレストラン
    「マーロウ」のプリンをゲットしました。
    マーロウのプリンは、今ちょうど大宮のそごうの「うまいもの市」で
    出店しているという情報をたまたま知って、買っちゃったのです☆
    (HPからでも買えるんだけどね)
    一度食べてみたかったんだ~。
    ちなみに体重増えてたら、デザートはこのプリンだけにしとくつもりでした。(笑)
    さらにちなみに、このプリンは、パイレックスのビーカーに入っていて、
    目盛りもついてて食べ終わっても使えるし、洗って返すと200円返金してくれます。
    もちろん使う気満々だったので(だってレンジもオーブンでも使えて便利だし)、
    別売りのふたも買いました。
    あたしはフツーのカスタードプリン、
    ダーには一番人気の北海道フレッシュクリームプリンを買いました。
    とってもおいしかった☆ ダーも喜んでくれたのでよかったです。
    ダーへのプレゼントは、前に「ベルトがほしい」と言ってたので、
    お正月あたしのせいで福袋ゲットできなかったお店(過去日記参照)の
    ベルトとお洋服2点をあげました。
    これも喜んでもらえたようで、よかったよかった♪
    ・・・さて、次のバレンタインは何あげよう。。。
    イベント連チャンだと困るわ~。(;´д`)ゞ



    きよきよのオススメ
    ♪


    コージマムさんの新着雑貨をご紹介♪
    今回のグッズもとっても素敵なものばかりです。


    STRING Lサイズ
    ★オレンジ・グリーン・ナチュラルの3色のガーデニング用の麻ひもです。
     使うのもったいないくらいかわいいよね。お部屋に飾ってもGOOD♪


    HOMESTEAD ハーベストバスケット
    ★こちらもとってもかわいいハーベストバスケット。
     あなたなら何を入れる?


    ガーデン用TAMPICOバッグ
    ★フランスのTAMPICO製のプランターカバーや小物を入れるバックです。
     プランターカバーで使うだけじゃもったいないかわいさです!





    ↓バレンタイン特集をチエック☆↓
    バレンタイン・デイ


     



    ランキングに参加していま~す
    (最近めっきりダメダメだけど。。。)
    よかったらぽちっと↓をクリックしてね♪
    ブログランキング






    のぞいてみてね ☆きよきよ☆の本棚
    きよきよの本棚











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2006 09:03:04 PM
[マタニティ・らいふ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X