030687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

息子(高2)の弁当♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きよ☆ミ

きよ☆ミ

カレンダー

お気に入りブログ

ケセラ セラ ☆ けせ1127さん
うえを向いて歩こっ ぷりす1155さん
Luch Box Diary luvluvluvさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年05月18日
XML
カテゴリ:お弁当♪
みなさんおはようございます^^



昨日は・・・息子の送り迎えをさせられたのですが
お迎えに行って・・・2時間も待たされました!凸(`△´+) (まっ仕方ないけど)
本当は16時頃に終わる予定だったので それに合わせて行きました・・・が!
持って行った本を読みつつ・・・待てど待てど出てこない・・・・
学校から出てきたのは 18時前ですわ(TmT)ウゥゥ・・・
学校に携帯を持っていくのは禁止・・・
もし見つかったら 即解約させられるような厳しい学校ですが
昨日は出かける前に「携帯持って行ってぇ~ 遅くなりそうだったらメールしてくれる?」って
言ってたから油断してましたわ・・・



2時間待って 遠くから走ってくる息子を発見・・・
バタバタ走りながら車に乗り込み
「ごめ~~ん!!!!もぅ帰ったかと思った!!!!」って
そりゃ~さぁ~~~帰りたかったさっ!
でもさっ・・・携帯に連絡ないしぃ・・・きよからメールして
学校の中でブルブルしたら困るでしょ?
先生に見つかったら 即解約じゃん・・・
息子は「ゴメン」を連発してたんだけどぉ・・・
ゴメンの意味が分かった!
朝 先生から
「小テストの点数が取れてない奴は居残り~!!」って言われたらしく
息子は居残りに該当(L_ )ククク
トイレに行って母にメールするか!って思いきや・・・
携帯を家に忘れてる!!!
はぃ・・・携帯忘れてたんですよ!
携帯忘れたらさぁ~~~普通・・・公衆電話(学校の中にある)からTELするじゃん?
はぃ・・・母の携帯番号覚えてないらしいんですよぉ~~~!
ってか・・・携帯番号が分かんないなら
家にTELしませんかね??
公衆TEL使うって発想・・・息子にはないようです・・・



居残り中・・・母が怒り狂ってるかと思うとオチオチ勉強も手に付かず
早く終わらないかと息子はイライラ顔だったようで
最後に先生から 黒板の清掃を命じられたそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そんな息子を育てたの・・・はぃ♪私ですよぉ~~~φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



【肉巻き】先週 下ごしらえして冷凍庫に入れていました^^ 寝る前に冷蔵庫に入れて解凍しました♪
味付けは塩コショウ&自家製にんにく醤油
【プチトマト】
【玉子焼き】甘いやつ^^朝焼きました♪
【野菜炒め】残り物( ´艸`)ムププ
【3色かまぼこ】
【シャケの塩焼き】冷食
【ウインナー】



作成時間 25分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月18日 07時21分07秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.