030669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

息子(高2)の弁当♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きよ☆ミ

きよ☆ミ

カレンダー

お気に入りブログ

ケセラ セラ ☆ けせ1127さん
うえを向いて歩こっ ぷりす1155さん
Luch Box Diary luvluvluvさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年06月10日
XML
カテゴリ:お弁当♪
みなさんお久しぶりですぅ~♪♪^^

ず~っと お弁当は作っていたのですが・・・
体調がイマイチ(持病薬の副作用)&仕事(ダーリンの手伝い)が忙しくて
全くアップする暇がありませんでした(ノ_・、)シクシク
記事を更新してなかったので 心配してコメントくれた皆さん♪♪
本当にありがとうございました~♪^^
ご心配をおかけしましたが
きよは何とか!?生きてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この忙しさは 7月末まで続きそうですが
ボチボチ更新していきたいと思いますので これからもよろしくお願いします^^


更新していない間も画像は撮っていたのでアップしますよん♪( ´艸`)ムププ

↓6/1 チキンのハーブ焼き弁当

6.1
【チキンのハーブ焼き】息子はハーブが嫌いなのに・・・間違えてハーブ塩で味付けしちゃいました(TmT)ウゥゥ・・・
【プチトマト】
【玉子焼き】
【3色かまぼこ】
【ホタテの甘辛煮】食べやすいよぅに 裏側に切り込みを入れています^^
【ウインナー】
【インゲンのおかか和え】

↓6/2 肉じゃが弁当

6.2
【豚肩肉とモヤシのオイスター炒め】
【プチトマト】
【玉子焼き】小分け冷凍していました^^
【3色かまぼこ】
【肉じゃが】牛肉・新じゃが・新たまねぎ・にんじん 豆類を買い忘れたので枝豆むいちゃったを入れました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【ウインナー】
【三角揚げ】冷食 本当は枝豆とエビが入ってるハズなんだけどぉ・・・枝豆見えてないよ?(L_ )ククク

↓6/5 お好み弁当

6.5
【お好み焼き】青海苔抜きです^^
【チーズハンバーグ】冷食のミニハンバーグにとろけるチーズをのせてます^^
【プチトマト】
【ほうれん草のおひたし】鰹節・・・忘れてるしぃ~・・・

↓6/6 鯖の竜田揚げ弁当

6.6
【鯖の竜田揚げ】3枚おろしにして ピンセット(毛抜き)で骨を抜いた後 食べやすい大きさに切ってから しょうが&にんにくの摩り下ろし+酒+醤油で下味を付ける→ 30分ほど放置したら片栗粉をつけてカラッと揚げる♪
【プチトマト】
【玉子焼き】甘いやつです^^ 
【五目煮】冷食
【ちくわチーズの磯部揚げ】冷蔵庫を見たら ちくわが3本とスティックチーズが入っていたので磯部揚げにしました^^ 
【ウインナー】
【鶏だんご】冷食
 
↓6/7 牛肉とピーマンのバター醤油炒め弁当

6.7
【牛肉とピーマンのバター醤油炒め】
【プチトマト】
【玉子焼き】小分け冷凍していました^^
【3色かまぼこ】
【ウインナー】
【枝豆】隙間があったので入れました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【三角揚げ】冷食♪ エビと枝豆入りなハズ・・・ エビは薄っすら見えてるけど枝豆は入ってないやん
【鮭の塩焼き】冷食♪ 欲しい分だけシリーズ♪

6/8はお弁当作りをサボりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓6/9 照焼きチキン弁当

6.9
【照焼きチキン】昨夜の残り物♪
両面を焼いた鶏モモ肉に 砂糖&酒&醤油&みりんを合わせたタレを入れて煮詰めて照りを出す♪^^
【プチトマト】
【ネギ入り玉子焼き】味付けは だし汁+薄塩味です^^
【3色かまぼこ】
【カボチャのサラダ】昨夜の残り物♪
茹でたカボチャをマヨソースで絡めてますぅ♪
マヨソース=マヨネーズ+牛乳+塩コショウ
飾りに 乾燥パセリを少々と塩茹でしたエビを添えています^^
【厚揚げの煮物】昨夜の残り物♪
【ウインナー】


以上が 6/1~6/9までのお弁当でした♪
お粗末様でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

PS.ちなみにトップの画像は 6/3(土)
体育祭の日のお弁当♪
「カジキマグロのバター焼き弁当」でした( ´艸`)ムププ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月10日 18時01分23秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.