086947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きよっぴーの雑記帳

きよっぴーの雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きよっぴー'

きよっぴー'

Calendar

Favorite Blog

利尻礼文の旅⑦⭐︎高… パンプキン2010さん

ハイジ adelheid40さん
animo再生計画(旧館) anmo65さん
何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
ある障害者の日記 megu0517funabashiさん
milk tea room Cher.さん
粋!あほあほブレイ… あほあほゆ〜くんさん
幸福の風~しあわせ… サンディ!さん
Natural Style ~美… ましゃずきさん

Comments

 サンディ!@ Re:LIVE福島 SUPER野馬追@郡山(09/19) ライブ福島は、福島の方にとって、嬉しか…
 サンディ!@ Re:CD総売り上げ歴代第一位!!(09/07) この前の台風は、沖縄に影響が出なかった…
 サンディ!@ Re:「家族になろうよ/fighting pose」CD届きました。(08/30) 発売から3日も過ぎたというのに、私はま…
September 8, 2005
XML
下半身のなんとも言えない違和感や、トイレの回数が頻回になったことを先生に報告しました。

なんとなく、先生の言葉のトーンが今までと違うのを感じました。

「…足のしびれとか、頻尿とかの症状が出てきているから、
そろそろ次のことを考えないといけない時期やと思う。
ただ、どの段階で手術した方がいいのか、正直、すごく悩んでいる。
いつも言っているけど、かなりの大がかりな手術になるからなあ。
今みたいな横ばいの状態が、いつ、ガタってくるかはわからない。
1回目の手術の時みたいに、明らかに足が動かなくなってきたら、すぐに手術に踏み切れるんやけどなあ。
難しい判断やけど、僕らもいま、いろいろ検討しているから、入院、手術っていうことも考慮していこう。
よく、わかってくれているから、僕もほんとのことを全部言うけど、
あなたの場合、首の骨自体が他の人より細いし、変形もしているので、そんなに簡単な手術じゃない。
ほかの病院では無理だって言われるだろうけど、ここだったらできると思っている。 
 そんなに心配しなくてもいいよ。
とりあえず、これから1ヶ月、リハビリを休んで、枕での固定を毎日8時間やっていこう。
それで、症状が治まってきたらいいことだし。
もし、だめだったら、入院して次のこと考えていこう。
 …だいじょうぶやからな。」

先生、ほんとに悩んでおられるみたい・・・
あそこまでぶっちゃけられたら、先生を信じて任せるしかないと思いました。
でも、いざ手術という言葉を聞くと、やっぱり不安になってきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2005 06:12:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[整形外科受診の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X