086960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きよっぴーの雑記帳

きよっぴーの雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きよっぴー'

きよっぴー'

Calendar

Favorite Blog

利尻礼文の旅⑦⭐︎高… パンプキン2010さん

ハイジ adelheid40さん
animo再生計画(旧館) anmo65さん
何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
ある障害者の日記 megu0517funabashiさん
milk tea room Cher.さん
粋!あほあほブレイ… あほあほゆ〜くんさん
幸福の風~しあわせ… サンディ!さん
Natural Style ~美… ましゃずきさん

Comments

 サンディ!@ Re:LIVE福島 SUPER野馬追@郡山(09/19) ライブ福島は、福島の方にとって、嬉しか…
 サンディ!@ Re:CD総売り上げ歴代第一位!!(09/07) この前の台風は、沖縄に影響が出なかった…
 サンディ!@ Re:「家族になろうよ/fighting pose」CD届きました。(08/30) 発売から3日も過ぎたというのに、私はま…
January 8, 2007
XML
ふんわり ふ・わ・わ

ふんわり ふ・わ・わ
やさしい風が運んでくれた小さな種  
きっと誰かの心できれいな花を咲かせていたのかな

ふんわり ふ・わ・わ
私の心にも小さな花を咲かせてくれた
それはみたことのない不思議な花で

ふんわり ふ・わ・わ
私をいつのまにか笑顔にかえてくれた

ふんわり ふ・わ・わ
いつか私の心から生まれた小さな種を
みんなの心に届けたい
ふんわり ふ・わ・わ
優しい風にのせてみんなに笑顔をおくりたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2007 11:08:19 AM
コメント(3) | コメントを書く
[こころもよう・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X