220670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えぶりでぃ ちゅっかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.17
XML
カテゴリ:料理・お菓子

IMG_6076s-.jpg

♪中3娘のお弁当♪

さわら柚庵焼き/エビフライ/ウインナーケチャップ炒め/巾着玉子

里芋の含め煮/ブロッコリー胡麻和え/煮豆/沢庵/添え物(☆人参 キヌサヤ)

きらきら

久しぶりの日記です

12月に入り中3娘の期末試験も無事終わり

今日は答案講評日 期末試験の解説の日で学校に行きました

雨の寒い朝だったので 慌てて 保温弁当箱を出しました^^;

きらきら

試験休みに

クリスマスの準備と同時進行で

クリスマス会も・・

IMG_5914s-.jpg

一回目のクリスマス会の手作りケーキ(飾りつけは中3娘のお友達とその妹さん)

IMG_5973s-.jpg

 素晴らしいセンスでびっくり!!

そして2回目のクリスマス会の手作りクッキーIMG_6060s-.jpg

クッキーだけ焼いておいて アイシングは皆でわいわい楽しみます^^

きらきら

キリスト教ではこの頃を 待降節と呼び

イエスさまの誕生を待ち望みます

アドベントのキャンドルに火を灯しましょう

今は待降節3週目

3段目まで灯が入りました

IMG_5968s-.jpg

サランにとっては初めてのクリスマス

IMG_5962s-.jpg

サランにもサンタさん くるかな・・

ちっち うんうんハート(手書き)がだいぶできるようになってきたので

 おやつのボーロをプレゼントしてくれるかもね・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.17 12:39:12
[料理・お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X