134970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃべりしようよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

あげたかったよチョコレート


おしゃべりROOM作りました


残されたタグの広場(編集?しました)


★★magusさんへ★★


ボケレンジャー!!誕生!!(笑)


ガメラさんの台風対策本部便り



★★じゅんさんへ★★


★★ガメラさんへ★★


★magusさんからのメッセージ★


旧トップページ


このHPはなぜ生まれたか?!


もうひとつの日記 「過去日記」



荷を背負いて行くことができない


嫌いな言葉


ひな祭りの白玉フルーツポンチ


最後のラブレター



最期のお正月


ごめんね、ビューネ君。


手抜きレシピ♪


アスパラベーコン


トマトサラダ


なすベーコン


炒めず、たらこチャーハン


和風豆乳スープ♪


なすとトマトのラザニア風


インチキンライスwith簡単トマトソース


トマトサラダその2


オリゴ糖クロワッサン


ほったらかしポトフ


チャレンジ?!煮豚


もみもみサラダ


肉ミソおでん


長いもとオクラのサラダ


マヨタマ・キッシュ


カニ缶鍋


記念アクセス数♪


夢日記


8月9日


1月26日


2005.11.20



夢は消え、現実が残った


テスト


テスト中


文字色


ダレニモイエナイヨ


見世物じゃない!


異次元


・・・


旅のオモイデ


(・_・、)


手紙


*EARTHQUAKE*


*EARTHQUAKE その後1*


*EARTHQUAKE その後2*


*EARTHQUAKE その後3*


2012.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか今日は,朝からどうしようもない気分です。
久しぶりです。この感じは・・・。

悲しいような,悔しいような,申し訳ないような,苦しいような・・・
身内がみんな無事であった私でさえも,やりきれない思いでいっぱいです。

気が緩むと,涙が流れます・・・。

14時46分の黙とう・・・。
あの日の光景が思い出されます。

大きな揺れの中「大丈夫,大丈夫」と言いながら,
冷静に対応しようと周囲の様子を見ていた自分と,
あまりに長く続く揺れに
「このまま,すべてが崩れ去ってしまうのではないか」と思っている自分がいました。


今日は,何をするにも「1年前の今頃・・・」と思わずにいられません。
今頃は,暗闇のなかでラジオをききながら余震におびえていました。


昨日は鎮魂花火があがりました・・・
今日は世界へ向けてのありがとうのキャンドルがともされました・・・



祈り。
届け。
前へ。
共に。


ありがとう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.11 22:07:15
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

ANEGO1356@ Re:新年度です(04/01) 高校合格おめでとうございます。 って、…
ひめ@ おはようございます。 第一志望合格おめでとうございます。 ウ…
Eーえがお@ お久しぶりです。 明日からいよいよ新年度が始まりますね…。…

お気に入りブログ

*Photo_Came* たろ_Cashaさん
日記 茶ばしらさん
今日も一日明るく楽… kikko53112さん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
日常の記録 ANEGO1356さん

© Rakuten Group, Inc.