009460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キゼマ

キゼマ

コメント新着

 SEIREN@ 華? 華の絵欲しいんですか??
 SEIREN@ 初めまして! 訪問ありがとうございます! なんか、面…

フリーページ

2004年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(゚∀゚)ファッファッファッファ!!!!!
ずっとこの日記を見てきた俺のファンならわかると思うが俺はゲーセン野郎じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!
今日は俺がやるゲームを紹介しようかと(´∀`)

まず「ギルティギア」!5ヶ月やってねぇ!(゚Д゚;)!?
近くのゲーセンねぇ、イスカが発売しても入荷しなくて遂に店から消えちゃったのよ(;´△`)
使用キャラはメイですた(゚∀゚)
イスカのメイ弱体化して微妙・・・

次は「ギタドラ」!すんません、かじっただけです(;´△`)
クリア出来るLv?聞かなくてもええよw(´_ゝ`)プッ

んでもって、「ポップンミュージック」!今やりまくってるゲームじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
最高クリアLv34、安定クリアLv31っすヽ(´ー`)ノ
まぁ、そこそこって事で(゚∀゚)

最後に「バトルギア3」!俺の走り見ればわかると思うけどマジ微妙な走り(;´△`)
ドリフトいくぜ(゚Д゚)ゴルァ!!ドリフトォ!タイヤが滑る!ボディが擦れる!


スンマセン・・・_| ̄|○





こんな感じやね(´∀`)そいじゃぁヽ(´ー`)ノ














何?ゲーセン野郎だってのにやってるゲームが少ない?
俺はひとつのゲームに固執するんでねw(゚∀゚)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月09日 20時43分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.