009470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キゼマ

キゼマ

コメント新着

 SEIREN@ 華? 華の絵欲しいんですか??
 SEIREN@ 初めまして! 訪問ありがとうございます! なんか、面…

フリーページ

2004年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間前、ちょいと生徒会が終って帰ろうとしたら俺の(゚∀゚)ダイスキな民謡楽器(しかも沖縄music)が聞こえて来るでねぇか。
そんなワケでちょいと音楽室を覗いてみると・・・
文化祭の隣のクラスがなにやらよくわからん物を持って演奏練習してるじゃなぃか(゚∀゚)!
民謡楽器となれば俺は黙っちゃいねぇ、隣のクラスの出し物にもかかわらず音楽室に堂々と進入(侵入?)
楽器を見せて貰ったらすげぇ驚いた。

形は沖縄の三味線だけど、作ってる材料が見覚えあるものばっか!
ボディーはクッキーの丸い缶。ネックは木。弦はナイロンで、それをヘッドで留めるは木の棒と爪楊枝。
全て手作りだ(゚Д゚)ゴルァ!!
音はすごく沖縄三味線に似ててオドロキ。

音楽室ではみんな一人ずつ練習中、楽譜を見せてもらった。

工○尺中工○尺中工○○六中工

あ、アノ曲かヽ(´ー`)ノ
この手の楽譜は本で読んだ事あるから知ってるし(゚∀゚)
んでやらせてもらったんよ~。

(゚∀゚)アッヒャッヒャッヒャッヒャ!!!
弦が伸びる伸びるw実際に弦楽器触ってるのはギターしかないけど・・・うほー☆
なんかクセになるな、この弦w


まぁ、一週間前の話しはこれくらいにしといて・・・・
今日この日記書いたのは・・・

な ん か 俺 も 参 加 す る 事 になってない?

え~と、俺のこの曲での役柄は~・・・
・・・文化祭終ってから書きます(;´△`)
つか、ホントに俺に参加させる気ですか、k先生よ。
ワタクシ隣のクラスの生徒ですよ、ト・ナ・リの。(それもわかっててのk先生の思惑だけんね)
ウチのクラスは屋台で、ワタクシ生徒会でもありますから。
余裕ありませんよ。
何?強制参加?教員の権限で?
・・・職権乱用ですかぃ


いいもん。
イザとなったら生徒会権限でキャンセルしたる。




どうやるかって?
参加者名のとこいj(ry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月14日 19時38分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.