000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KI・ZU・NA

KI・ZU・NA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

綾乃かぁさん

綾乃かぁさん

カテゴリ

お気に入りブログ

いちごハウス …いちご…さん
晴れときどき晴れ♪ ゆっきー!!さん
ハハゴコロ ゆっち320。。さん
いつでもいっしょだ… YUTAの母さん

カレンダー

2012.09.27
XML
カテゴリ:私のこと
フリーの映画のチケットでもいうのかな?
映画は何でもいいけど、使える映画館限定のチケットが9月末までだったので
あわてて 踊る大捜査戦 観て来ました。


まぁ 感想は。。。
さすが FINAL!まとめてありますなぁ ってとこでしょうか
あんまり 喋っちゃってもね(笑)


青島君 15年って言ってましたね。
綾乃も好きで 何回もビデオ観てました。
最期の入院の時も観ていたよな
エンドロールに 亡くなったいかりや長介さんが出てきたり、
小林すすむさんも亡くなったんだよな って・・
綾乃も いなくなっちゃって・・
15年って 色々あるよね
この映画 綾乃と一緒に観たかったなと・・・
泣くような場面はなかったような気がするが、一人泣いてしまいました。

まだまだ 落とし穴あるね
っていうか 落とし穴だらけなんだろうけどね

今更って感じで なかなか人に言えなくなってきちゃったね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.27 19:59:28
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.