087326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金運アップ!3か月後に幸運が訪れる!ケイピー小林のブログ

金運アップ!3か月後に幸運が訪れる!ケイピー小林のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイピー小林134

ケイピー小林134

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.11.29
XML


11/29 正しい情報を入手するには?⑥

 肉体的健康⇒とっておきの武器とは?④


こんにちは~

いつも気分はウハウハ!のケイピー小林です。


私達の体だけでなく地球環境も改善してくれる物が


あれば、皆さんは欲しいと思いますか?



私が飲んでいるお水は体を元気にしてさらに地球環境を


元に戻す働きがあります。


お水自体に高エネルギーがあるので、


洗剤なしで洗い物もできるし、もちろん体内の老廃物も


洗い流してくれます。大病も〇〇します。



このお水に食べ物を付けておくと、色々な有害なものを


分解してくれるので安心して食べられます。



また農業に活用することで美味しい野菜ができます。


魔法のようなお水です。



元に戻すという意味で自然回帰水といいます。


郷ひろみさんや井上陽水さんなど芸能人も沢山飲んでいますし、


スポーツ選手も愛用しています。



私は高校生のころから眼鏡をしていましたが、


回帰水を飲むようになり、免許証が視力は


0,8の眼鏡使用から1,0眼鏡なしになりましたし、


季節の変わり目には風邪をひいて
良く寝込んでいましたが、


風邪自体をひかなくなりました。


ご興味ある方には個人的にご紹介しますね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.29 07:04:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.