087317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金運アップ!3か月後に幸運が訪れる!ケイピー小林のブログ

金運アップ!3か月後に幸運が訪れる!ケイピー小林のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイピー小林134

ケイピー小林134

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.01.18
XML


1/18 最高の生き方について②

上り坂と下り坂


こんにちは~

毎日がウキウキホリデー♡のケイピー小林です。


昨日の話の感想はいかがですか?


色々とこの機会に考えてみてください。



以前話した通り、未来は自分で決められます。


最高な生き方を自分で決めれば、
おのずと今何をすればいいかが


見えてきます。


楽を追及すると、成長や進歩がないので必ず飽きてくると思います。



上り坂と下り坂の話を聞いた事があるでしょうか?



上り坂を歩くと確かに苦しいですが、頑張って登れば


頂上に達したときにしか味わえない達成感があります。



下り坂はとても楽ですが、実は衰退しているので


その後が大変です。



人によっては、ついつい楽な方を選んでしまうかも知れませんが、


意外と下り坂を歩いて居る事に気づかない方もいます。



私も昔はそうだったかもしれません。


ラッキーカラー占いに出会い、考え方や生き方を変えてから


途中で気が付いて上り坂を歩む決意をしました。



皆さんもこの機会に今の自分を見つめ直してくださいね。


動画で具体例で詳しく解説しています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.18 05:59:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.