1026299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2004年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コロンボが追う今回の殺人犯は葬儀会社の経営者。
日本ではもう当たり前になった、葬儀場の葬儀ですが
今回の舞台になった殺人現場の葬儀場は日本と徹底的に違います。
葬儀場の建物の中に火葬するボイラーがあること。
そして、日本なら通常病院などで行われるであろう、死体の処理をする処置室があることです。

むこうの葬儀というのはたいてい教会で参列し、
そのご墓地に土葬するイメージがあったのでちょっと驚きました。

内容は・・・まだ見ていない人のために書きません。
ミステリーや刑事物は謎ときが大切ですものね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月11日 22時47分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.