1026292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2004年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当によい天気の一日だった。
夜更かしが原因で寝坊をしたために
予定していた墓参りが午後になってしまった。
来週は母の17回忌。
桜の季節は母の命日を連想して、
春の訪れは嬉しいけれど遠い記憶が物悲しい。
寺の駐車場に数本ある大きな桜の木々は、
今日の気温に反応してつぼみが膨らんでいたものの、
まだ3分咲きにもなっていなかった。

弟から子供の2度目の誕生日ということで
写真のURLが送られてきた。
正月休みと盆休みしか会えない、小さな弟夫婦の一粒種の写真は
昔の弟の写真と少しダブって見えた。

写真を撮るのはとても楽しい。
携帯電話にもついているが
自分のAPSカメラと小さなデジカメを愛用している。
最近は気軽さからデジカメばかりを利用するくせがついてしまったが、
フィルムカメラの利用も、もう少し見直したいと思っている。

実は大好きなTVドラマのキャラクターを
なんとか職場にもちこみたくて
TVの一場面を撮影して、焼き増しし、
会社のデスクマットの下にいれていた時期がある。

「らるさん、このつるぴか頭、誰?」
失礼なやっちゃ。
ピカード艦長に敬意を表すのはトレッキーだけね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月29日 00時36分23秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.