1026347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2004年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後9時。
お風呂に入ろうかどうしようか悩み、
入ってしまうと10時からの新・Dr.マーク・スローン2の途中で
寝てしまいそうな気がして我慢して新聞を読みながら
NHKで「御宿かわせみ」を見る。
海外ドラマは大好きなわたしだが、以前平岩弓枝の小説にはまって
そのきっかけになったのは昔の「御宿かわせみ」の放送を見たからだった。
真野響子が"るい”役で素敵だったことを思い出す。

10時、スローン先生は陪審員として裁判にかかわっていた。
そこで事件がおこる。

陪審の話し合いで結論を出したとおり、
ものごとには疑いを持っても裏づけを調査し、証拠を洗い出し、
その結果疑いを証明できなければ黒と判断しない。

最初からスローン先生は女性検事を疑っていた。
そこのところのストーリー展開がちょっと「刑事コロンボ」と似ている。


ところが話が佳境に差し掛かったとき
うかつにも疲れに負けて寝入ってしまった。
テレビを見るときの体勢がよくなかった。
したがって結論は見損ねたのだ。
明日か、あさっての再放送を見ないと!

海外ドラマがすき!のテーマにはそぐわない内容の日記になってしまった。
週末で気が緩んでいたせいだ。
なのに今、目が冴えているなんて皮肉だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月10日 01時58分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.