1059327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2010年11月28日
XML

陽気もいいので歩き回って、有酸素運動なんぞして、基礎代謝を上げなくてはいけないお年頃です。
でも時間を短縮したいばっかりに、車に乗らなくてもママチャリですませちゃう。
先日はプールへ行く用意をしていたら帽子が見つからなくってそのまま頓挫。

運動しなくてもいつも眠いわたし。
食べすぎ?(そんなことないはずですが)
眠すぎるのはアルコールのせいだと思って、ビールもやめました。
なのに11時ごろには徹底的に眠い。
それでも11時台の海外ドラマを見るために起きてる。

昨日は、シネフィル・イマジカで「ブーリン家の姉妹」やってたので見たあと、「サンダーバード」が始まったので見てました。
が、なんだかつまらなくなって(一度見たし)、あれこれチャンネルを替えていたんですが突然寝よう、と思える恐ろしいほどの強い眠気到来。
平日よりも早く寝ました。
「早く目が覚めたら、川沿いを散歩してみるかな」
くらいの想像しながら。

ところが目が覚めたら9時半ww
どーゆーこと?
トシとると、あんまり眠れないっていうじゃないですか。
嘘ばっか。寝れる寝れる。めっちゃ深い眠り。
目が覚めやんかったらどうしてくれる?くらいな調子。

しかも本日、午後からまた昼寝三昧です。
寝たきり?
_| ̄|○

***

テレビが末期症状になってきた。
注文してあるんですが、納品はまだ。
電気屋さんからなんとか確保できたから入金してって電話がありました。
入金はするけどはよ納品して~~~
画面が黒っぽいのよ~~~~
11月中に入金するとエコポイントもちゃんと従来どおりなんだそうです。
って、11月もあと2日しかないじゃないですか~
このところめっちゃ忙しい。
短期決戦みたいな感じ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月28日 22時51分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常の中のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X