1059350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2011年10月10日
XML

突然ランチ。
友人のひとりが午後から予定があるというので早目に集合。
季節柄、松茸のメニューを選びました。
チラシにいつも200円引きクーポンをつけている有名店です。
ちゃんとクーポンを用意してくれた友人に感謝。

2011.10.10 002.jpg

これに茶碗蒸しがつきました。
うどんも松茸ご飯も美味しかったけど、値段から言うときっと韓国松茸に違いない。

そのあと、天気がいいからお散歩に出かけました。
いつものウォーキングコースですが、昼間歩くと随分違うもんです。
日差しの下で健康的に汗かいた。

ピーカンってほどでもなく、ちょっと薄曇りだったのですが、川沿いの道には散歩の人がチラホラ。川に釣り糸をたらしている人も大勢見ました。

大きい公園の中には鳥の飼育小屋があります。
そのそばで亀が甲羅干し。

九華公園の亀

のどかです。
そんな休日のひとこま。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月11日 00時04分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常の中のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X