1022112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2012年05月12日
XML
カテゴリ:手芸

先生が完成させた、頼まれカーディガンです。
棒針で編まれたのはラメ入り純白カーディガン。
パーティーのときくらいにしか着られないよね~
ま、ご当人もきっとパーテイーで着用されるのだろう、と先生はおっしゃいましたが。。。

とある団体の偉いさんに頼まれたのだそうです。
お店のウィンドウに飾っておきたいようなふわふわ。
衿・前立てと袖口は別に編んだものをはぐ形でした。
仕立て料はいったいいくらでしょう~?
5万くらいもらってもいいよね?
だって先生が1か月くらいかかったんですよ?
編物の仕立て料というのはどんなふうに換算されるのか知りませんが、
先生いはく、

「そんな値段は言えない」

だって。
いやいやいやいや、、言ってもいいでしょう。
と、わたしは思うのでした。
ご覧あそばせ。

  • DCF_0299.JPG
  • DCF_0300.JPG
  • DCF_0301.JPG
  • DCF_0302.JPG
  • DCF_0304.JPG





しかし今日に限ってデジカメ用意してなかったんですよ。これ、携帯カメラの撮影ざんす。
キラキラ具合が出てなくって残念です。。。


わたしの作品はまだ完成に至らず。
今週は事件があって、手につかなかったというか~(大げさ)
言い訳はいつものことさ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月12日 19時57分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.