1022015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2012年08月07日
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:音楽全般

それは三重県の県庁所在地、津にあります。
津駅からはちょっと距離がありすぎて、コンサートが開催される日にはシャトルバスなぞが出たりします。

が、ものすごく広い駐車場があるので、わたしはいつも車で行きます。
途中で必ず渋滞するので、片道1時間以上かかります。
これが、たまに苦痛でね。
同行してくれる人がいる場合は楽しく過ごせますが。

11日に日本センチュリー交響楽団とヴァイオリニスト神尾真由子さんのプログラムが!!曲目見てトムとジェリーのアニメで見るみたいに目が飛び出る思いでした。
行くぞ~~~
11日は休みだもん。行くしかないでしょう。
今日電話で問い合わせたら、当日券があるらしいの。
神尾真由子さんという演奏家は、チャイコフスキーコンクールで優勝した人でしょ?すごいすごい。ラッキー!!チケットも思ったより安いんちゃうん。

生演奏は実際に体験すると、次々と行きたくなる魔力があるのだ。
いやーん。楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月08日 00時21分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.