1022139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2017年11月26日
XML
カテゴリ:手芸

リストウォーマーようやく片方が完成…とも言えませんが、
ほぼ形になりました。
親指のところ作らないと。


  • 001.jpg




いやーかぎ針でリストウォーマー初めてですわww
ゴム編みできないのどうなるのか、と思ったら、
引き上げ編みの裏と表で凹凸をつけるのね。
編み図でしか見たことなかったので、
長いこと編物してるくせに、やったことないのがありすぎる。

おもしろいので一揃いできたら
別の色でもう一揃い編もうかな。
もうちょっと編む速度が上がるはず。

**

トムとジェリーの手帳をようやくゲットしました。
もうウェブ上のお店では品切ればかりで、
東急ハンズさんへ泣きついて行ったら
よそのお店から取り寄せてくれた。
ありがとー東急ハンズさん。

**

フィギュアスケートのアメリカ大会。
真夜中の放送なのね。
寝てしまったので、BS朝日で男子ショートとフリーを
続けて見てました。

昨日は編物も休みだったので引きこもってて、
録画の編集しつつ見てました。


えーと、
選手にけがが多いので心配です。
もうすぐオリンピックなんで
無理しないでねーーーーと思う。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月26日 23時04分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.