1022035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2020年10月08日
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:テレビ全般
真央ちゃんが出てると聞けば、見るテレビ番組。
普段は見ないけど、真央ちゃん目当てに必ずチャンネルを合わせる。
真央ちゃんを好きな国民は多い。
特に、常識的でフィギュアスケートを見続けていた女性。

フジテレビ、なんなん?あの構成。
日本の宝とか世界の宝とか言うんだったら、
真央ちゃんに敬意を払うべき。
出演者の数人が敬意を払っていても
番組の構成に敬意が見られません。

もしかしたら全て台本だったのかもね。
電話番号の交換するところも。
なんだかめっちゃいらついたわ。

***

スカパーは新しい番組導入できてなくて、
やたら古い番組を次々にレギュラー放送してます。

レバレッジやってほしいなー
シーズン4だけ録画してあったんだけど、
シーズン1の始まりがおもしろかったし、、
そうそう、カーク船長とオドーが出てる「ボストンリーガル」も見たいなあ。
おっと、トレッキーしかわかりづらい表現でしたね(^0^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月09日 00時15分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.